おはようございます





ラピです









長期休みになると…

アラームを切ってしまう私




そうなると、まぁ朝起きませんよね!




春休みに入ってから、まず長男が朝早くに起きる

あ、起きたってうっすら気づく時もあれば

全く気づかない時も

6時30分から7時すぎの間ぐらいに起きてるかな




いつもなら、幼稚園があるし私も同じぐらいに起きてるのですが

春休みやしー早く起きる用事ないしーってなったら

まぁ寝ちゃうよねー




長男は、1人で1階のリビングでおもちゃ出して遊んでます

で、8時前ぐらいにしびれを切らして2階へ上がり私を起こす




そう、8時ぐらいまで寝てしまってる私…アセアセ





そのくせ、昼間に家で過ごしてると

うとうとお昼寝までしてしまう!!




さらに、寝落ち率が半端ない!!




録画したテレビ番組たまってるのに…

何かゆっくり観たいのにぐすん





妊娠中か!?ってぐらいよく寝る…




あ、もちろん妊娠してませんよ!




こんなに眠いなんて…

きっと春のせい!





あたたかくなってきて

冬が嫌いな私は、とにかくうれしいですニコニコ













コストコで買ったこれ、使い始めました!

めっちゃ低刺激で私にはいい

ピリピリするとか全くない

きちんと潤うのでそれもいい

杏仁豆腐みたいでめっちゃおいしそうですよ笑





これいいなぁ

高いけど…