おはようございます






ラピです







次男、とうとう1歳10ヶ月になってしまい…

2歳が近づいてきてます




あぁ早いーー

いつまでもこのサイズでいて欲しいーー





最近、やっと80の服が少し小さくなってきました

ちょっと短い…?まだ大丈夫やけどってぐらい




結局、80のトレーナーは2シーズン着れたから

コスパよかったな笑

しかも、ほぼ長男のおさがり!

なんて経済的!!

まぁ去年は袖を折って着せてたんですけどねアセアセ





そうそう、最近ちょーーっとだけ言葉が増えまして




めっちゃちょっとですよ?

しかも発音微妙やし笑




まず、これまでの発語




ばぁばぁ(バイバイ)

にゃんにゃん

まんまん(アンパンマン)




少なっ笑




そして、最近増えた発語




ない

あた(あった)

わんわん

いや





増えましたねーー!

まだまだ少ないけどね笑





いいんです

何回も言うけど、こっちの言うことめっちゃわかってるし

指示も通るので





このしゃべらない時って、まだ赤ちゃんぽいから

かわいいし!




赤ちゃんと幼児の狭間みたいな




うちの子小さいから、余計赤ちゃんみたいで

赤ちゃんやなーピンクハートって、毎日愛でております





はぁかわいい












これめっちゃ気になってます!

かなり欲しい

多分買う気がする

収納があまりないので、これはかなりよさげ




ガーゼのパジャマいいなぁと思ったけど

なかなか高い…!1万超えるのもありましたアセアセ