おはようございます






ラピです








この前コストコに行って100周年記念のハリボーを買ってきましたー!







3種類の味が入っています






見えるかな?

オリジナルとジューシーとすっぱいシュガーコーティングの3種類ですにっこり





ハリボー、長男がめっちゃ好きなんですよー

ハリボーというかグミが大好き




長男だけじゃなく、お友達みんなグミ大好き

おやつに出てくると一番にむしゃむしゃ食べる




さらに、持ち歩いてもつぶれないし

ちょうどいい量なので重宝してますニコニコ






入ってる数が結構偏ってるそうなので

全部出して数えてみました!







オリジナルが19

すっぱいが13

ジューシーが32




思ってたより偏りが泣き笑い泣き笑い






ハリボーは、便利なので子供がいる方に

とにかくおすすめーニコニコ





お値段1,458円でした飛び出すハート




100周年じゃない通常のやつは、もう少し安かったですよ







お昼は大好きなメキシカンサラダラップ!




これおいしくて大好きなんですーニコニコ





前も書いたと思うけど、ハラペーニョが辛いので

苦手な方はご注意注意

私はハラペーニョを取りながら食べてます

お腹こわしちゃうのでね…






コストコの商品もどんどん値上げしてますねぐすん





何でも値上げ値上げで辛いぐすんぐすん












イベントバナー

 



ちょっと高いけどおすすめパンツです






このシャンプーが結局一番いい気がしてる