おはようございます





ラピです







おねしょやトイレの失敗が多くて悩んでいたのですが…




9月9日のおねしょを最後に

今までおねしょしてないんです!!!




あぁうれしい飛び出すハート





おしっこの失敗もだいぶ減って

同じぐらい9月9日以降は1回だけ!

向きが悪くて便器の外にびしゃーと出てしまうやつです




自分でおしっこやうんちって気付いていって

ちゃんと間に合ってる!!





前まで週に1回ぐらいおねしょしてたのに

2週間以上してないから、かなりうれしい





怒ることもイライラすることもあるけど

尿処理がないのは、かなりイライラ軽減です

もーほんまイライラするんですよね!




朝起きておねしょしてても怒らんとこって思って寝るのに、いざおねしょされたら

もーーー最悪…何でなんムカムカって言いながら処理してる…




怒らんとこって思うのに秒でそのこと忘れて

めっちゃ怒ってることが多い私…





怒らない育児って難しいってゆーか

私には無理やなーー

叱ってるんだか怒ってるんだか

うん、怒ってる方が圧倒的に多いなタラー





おねしょは怒ってもどうしようもないの分かってるんですけどね…

どうしてもブツブツ言ってしまう…





このままおねしょゼロになりますように…











これつけてたら、何か入ってるって長男に言われた爆笑

ええ、入ってますとも!!





安かったので久しぶりにパンパース買ってみました
パンパースは薄いから持ち運びに便利