おはようございます






ラピです









前も自慢したんですけど

うちの兄弟ってまーーかわいいんですね!笑




親バカも入ってるので

テキトーに聞き流してください泣き笑い





で、何かで見たんですけど(多分ネットで)

ハーフの子ってめっちゃかわいいじゃないですか

日本人の親が特別美男美女じゃなくても

信じられないぐらい美形が生まれますよね?

全員ではないけれど




それって、顔の系統が遠いから

美形が生まれるらしいんです




日本人って平たい顔してて

欧米人は彫りが深い顔なので

かけ離れてますよね?

だから、美形の子供になるらしい!





本当かどうか分かりませんが

あーなるほどーー指差し

個人的には思いました





うちの兄弟は、イケメンとよく言われますが

私も旦那も美形とは程遠い顔立ちです笑




ただ、ハーフ美形理論に当てはまる!





私はケバイ顔立ち(目鼻口がしっかりしてる)

旦那は薄い顔立ち(ただし眉毛は濃いw)

私も面長

旦那は丸顔




系統としては、かなり遠い方やと思います





だから、うちの子はイケメンなんや!

と勝手に納得爆笑





まぁ、成長したらフツメンもしくはブサイクになるかも…

変に顔が伸びるかもしれない笑











乾燥機もいけるしワンマイルウェアとして最高!

159センチですが、写真と同じくらいの着丈でした




これずっと気になってるけど、洗濯事情どうなのかなぁ