最近、寒さがましですが…


年末年始はめちゃくちゃ寒いらしいですね!


あーー今から恐怖ゲッソリ




突然ですが
オムツの話


最近はパンパースが多い我が家


めっちゃ気に入ってるとかではなく
Amazonでよく安くなってるので…


気に入ってるわけではないけれど
気に入らないわけでもないです


赤ちゃんのころは
背中からうんち漏れが
多かったのでパンパースは
避けてました


赤ちゃんのころは
絶対ムーニーがいい!!


息子はメリーズもめっちゃ
漏れました…



うんちが固形になってからは
うんち漏れの心配はないのですが
おしっこ漏れの心配が…


卒乳してしまうと
夜中に起きることがないので
寝る前に替えたオムツは
朝までつけたまま


この時に漏れないかどうか!!


今のオムツ選びはここを重視!


その点、パンパースは漏れない!


安い時にまとめ買いしておけば
コスパもいい!


安い時だとLパンツで1枚20円きります



こないだGenkiはどうかな?と
安くなっていたので買ってみました






アンパンマンの絵がかわいいデレデレ


ですがこのオムツ!!


長時間つけてると漏れます…


パッケージには12時間OKとは
書いてないんですね…


パンパースは記載されています


Genkiを履かせていて
朝に漏れていること数回…チーン


まだパンパースがあるので
夜はパンパースにして
昼はGenkiにすることに


しかも気のせいかなー
Genkiは腰が浅くて
おしりが出そう…
いや出たことはないけれど



よく売れているだけあって
パンパースがいいかもなぁと
思っています















福袋よさそうなの貼ってみました!