おはようございますニコ


今日は出産レポおやすみです



実は
前から悩んでた
おままごとのキッチンを
買いまして!!






みんなが持ってる
IKEAのキッチンですデレデレ


悩んで悩んで
買いました


中古を笑


児童館とかお友達の家で
おままごとで遊ぶことが
多くなってきて


買ってあげたいなー
高いなー
どうしよう…
とずっと悩んでました



キッチン高くないですか?


1万以上するものが多い!


IKEAのキッチンは
ギリギリ9,990円ですが…



高いし
遊ばなくなったら
めっちゃジャマやし…


しかも男の子って
いつまでおままごとするの?



わーどうしよーガーン




結局買いました!



ラクマで購入ウインク


売上金があったので
手出しはなし!



出品者の方が
割と近所だったので
何と家まで持って来てくれましたラブ


なんてお優しい…!
丁寧で親切な方で
感謝しかないです!


しかも
7年前に買ったとのことでしたが
めちゃめちゃキレイ


半額以下で手に入ったので
満足してますデレデレ



息子も気に入って遊んでるし!




IKEAのキッチンは
インテリアのジャマをしないから
それがいいですねニコニコ



存在感はめっちゃあるけど笑