こんにちは!

 

ご訪問くださり

ありがとうございます(^-^)

 

 

凸凹キッズと日々奮闘する

ママを応援したい!

 

 

凸凹ちゃんママ 専門コーチ
武内瑠美です。

 

 

初めましての方へ…

プロフィールはこちらから☆

 

--------------------------------------------

 

 

中学受験に向けて

2月から塾がスタートする小4の息子。

 

 

昨年の夏休みに

夏期講習には

チャレンジしましたが

 

日常的に塾に通うのは

初めてのこと。

 

 

 

先週末より

4年生コースを受けていない子向けに

土曜日に3週間、

 

 

算数のフォローアップ講習が

開催されることになりました。

 

 

 

 

ですが…

 

 

もともと土曜日は

ソーシャルスキルトレーニングのために

通っているところがあり…

 

「そっちも休みたくない…!」

 

という彼。

 

 

 

じゃあ…どうする??

 

 

 

…ということで

 

どうしたかというと…

 

 

先に移動し

いつもの駐車場で

ギリギリまで受講することに…!

 

 

 

パパに話したら

 

「すごいね!

 社長みたいなスケジュールだね(笑)」

 

って笑ってたけど、

 

 

どれもしっかり楽しみきる

息子は頼もしく

 

 

 

私は

 

 

そのためのサポートは

惜しまない

 

そんな彼の

敏腕秘書でありたいと

思うのです♡(*´―`*)

 

 

 

 

“できるか?”

“できないか?”

 

じゃなく

 

 

“どうしたらできるか?”

 

 

 

そんな考え方もお伝えする

プレシャス・マミー講座は

 

いよいよ

今週末と来週から!

 

 

新学期に向けて

今、始めませんか?(^-^)

 

 

詳細はコチラからです☆

▼▼▼

 

 

 

 

 

プレシャス・マミーは

大切な人をもっと大切にできる…

 

そんな講座です♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました☆
 
--------------------------------------------
バトルだらけの
ボクとの日々を変えたのは…?

もっと幸せな親子関係を叶える
プレシャス・マミー♡



分子栄養学で伝える
子どもを幸せにする魔法の食習慣♡

お伝えしています♪



詳細は

ブログや公式LINEで

随時、お知らせしていきますので

チェックしてくださいね☆

 

講座のリクエストも大歓迎です!

公式LINEからメッセージくださいね(^-^)


***********
プレシャス・マミー
コーチ養成トレーナー
&
オーソモレキュラーアカデミー
分子栄養学アドバイザー

凸凹ちゃんママ専門コーチ

☆武内 瑠美☆
 
-----
公式LINE、はじめました!
ご登録特典として、ご希望の方に
【オンライン30分無料セッション】をプレゼント☆
ぜひ、お友だち登録してくださいね♪

友だち追加