こんにちは!

 

ご訪問くださり

ありがとうございます(^-^)

 

 

凸凹キッズと日々奮闘する

ママを応援したい!

 

 

凸凹ちゃんママ 専門コーチ

武内瑠美です。

 

 

初めましての方へ…

プロフィールはこちらから☆

 

--------------------------------------------

 
 
「何回も同じこと言わせないで!
 どうして1回で聞けないの??」
 
「えー? また学校行きたくないの!?
 もう…ママだって大変なんだから
 そんなこと言ってないで行ってよ!」
 
「もう疲れたー!!
 どうして私ばっかり頑張ってるの…?」
 
 
 
毎日忙しくていっぱいいっぱい…
 
子どもの話を穏やかに聞けずに
そんな自分に自己嫌悪…
 
あーもう
私はいったい何をやっているんだろう…
 
 
 
ママならきっと誰もが
一度は感じたことのある気持ち。
 
 
昔の私も
そう思っていました。
 
 
 
ママってすごくすごく忙しいですよね。
 
そして
すごくすごく頑張ってる。
 
 
そんな頑張ってるママだからこそ
 
子どもとの向き合い方や
自分自身の整え方を知ることで
 
 
毎日を驚くほど
 
穏やかに
活き活きと
幸せに
変えることができる のだということを
 
知ってほしいのです。
 
 
 
コーチングと分子栄養学をベースにした1Day講座です
 
 
コーチング という
コミュニケーションの手法に基づいた
お子さんとの関わり方をお伝えするので
 
日々のお子さんとの関わりの中での
不安や心配、イライラが
 
ちょっとした意識の変化で
笑顔とワクワクに変わります♡
 
 
また、
 
分子栄養学 に基づいた
ママに意識してほしい
ココロとカラダへのアプローチを
お伝えするので
 
今感じている疲れや不調から
一歩抜け出すきっかけを知ることができます。




こんな方にオススメです☆
 
 
 ハートブレイクイライラばかりの自分とサヨナラしたい…
 もやもや子どもの「学校行きたくない…」に不安を感じる…
 ハートブレイク何か言っても反発ばかりで疲れる…
 もやもや子どものことで手一杯!自分のことなんて後回し…
 ハートブレイクもっと元気に笑顔で毎日を過ごしたい…!
 



講座を受けるとどうなるの?
 
 
 キラキラ本当に大事にしたいものや子育ての“軸”が見えてきます♪
 ルンルン「学校行きたくない…」も余裕で受け止められるようになります♪
 キラキラ子どもの主張にしっかり耳を傾けられるようになります♪
 ルンルン叱る基準、伝わる叱り方がわかります♪
 キラキラ自分を整えてママの心もハッピーに!
    毎日を笑顔で過ごせるようになります♪
 



講座の内容
 
 

 クローバーコーチングを知ることで、我が子の一番の “コーチ” になろう!

   …コーチング基本の“キ” とママにこそコーチングを知ってほしいワケ

 

 クローバーありのままを認めていますか?

   …“視点を変える” ということ

 

 クローバーママの気持ち…本当に伝わってる?

   …心に届く効果的な伝え方

 

 クローバー自分を大切にしていますか?

   …ママが自分を整えることの意味

 

 クローバーママこそもっと自由に…!

   …私が起業を選んだワケ 

 
 
 
 
優しくなれない自分を責めるのは
もう終わりにしませんか?
 
きっかけ方法さえ知っていれば
あなたもごきげんママになれるんです♪
 
 
その、はじめの一歩を
ここから始めませんか?
 
 
 

『「ねぇ、ママ!」にいつでも笑顔で応えられる私になる!

   ~コーチング✕分子栄養学で叶えるごきげんママへのはじめの一歩~』

【日時】

 12月21日(火) 10:00~12:00

 12月25日(土) 21:30~23:30

 12月29日(水) 10:00~12:00

 
 
【方式】
 ZOOM
 
 
【受講料】
 5,500円(税込)
 (年内特別価格です☆)
 
 
【お支払い】
 銀行振込 または PayPal
 ※振込手数料はご負担願います。
 
 
☆お申込みはコチラから☆
 
 
 
 
さあ!
 
もうすぐ冬休み♡
 
たっぷりのお子さんとの時間を
ワクワクに変えていきましょう♡
 
 
あなたにお会いできることを
楽しみにしています…☆
 
 

--------------------------------------------
バトルだらけの
ボクとの日々を変えたのは…?

もっと幸せな親子関係を叶える
プレシャス・マミー♡



分子栄養学で伝える
子どもを幸せにする魔法の食習慣♡

お伝えしています♪



詳細は

ブログや公式LINEで

随時、お知らせしていきますので

チェックしてくださいね☆

 

講座のリクエストも大歓迎です!

公式LINEからメッセージくださいね(^-^)


***********
プレシャス・マミー
コーチ養成トレーナー
&
オーソモレキュラーアカデミー
分子栄養学アドバイザー

凸凹ちゃんママ専門コーチ

☆武内 瑠美☆

 

-----

公式LINE、はじめました!

ご登録特典として、ご希望の方に

【オンライン30分無料セッション】をプレゼント☆

ぜひ、お友だち登録してくださいね♪

友だち追加