こんにちは!

 

ご訪問くださり

ありがとうございます(^-^)

 

 

凸凹キッズと日々奮闘する

ママを応援したい!

 

 

凸凹ちゃんママ 専門コーチ
武内瑠美です。

 

 

初めましての方へ…

プロフィールはこちらから☆

 

--------------------------------------------

 

今年の6月、

私が分子栄養学を学んでいる

オーソモレキュラーアカデミーで

会員の方向けの講座を行ったのですが…

 

その講座が動画講座として

販売されることになりました!

 

ママが変われば子供も変わる.png

 

ママにこそコーチングを

知ってほしい理由や

 

わが子との向き合い方…

 

そして

 

ママにこそ自分を整えて

自由に羽ばたいてほしい…!

 

 

そんな想いを

いっぱい込めた講座です♡

 

*****************************************

 

〈講座内容〉

 

・コーチングを知ることで、

 我が子の一番の “コーチ” になろう!

 …コーチング基本の“キ” と

  ママにこそコーチングを知ってほしいワケ

 

・ありのままを認めていますか?

 …“視点を変える” ということ

 

・ママの気持ち…本当に伝わってる?

 …心に届く効果的な伝え方

 

・自分を大切にしていますか?

 …ママが自分を整えることの意味

 

・ママこそもっと自由に…!

 …私が起業を選んだワケ

 

 

〈価格〉

 

 3,300円 (税込)

 

 

 お申込み・詳細はこちらから♪

▼▼▼

 https://www.orthomolecular-academy.jp/takeuchi-sale

 

 ※購入日より1年間視聴いただけます。

 

****************************************

 

ワークはありませんが

その分 私がひたすら

しゃべり倒しています(笑)。

 

 

これだけの内容で

一年間見られて

この価格設定は

 

正直破格だったなと…(^^;

 

思っていますが…!

 

 

たくさんの方に気軽に

見てほしかったので♡

 

 

いただいたご感想も

感激する内容ばかりだったので

それだけでもぜひ一度

のぞいてみてください♪(*^^*)

https://www.orthomolecular-academy.jp/takeuchi-sale

 

 

 

また…

 

来月にはZOOMで

この講座のリアルタイム開催

予定しています!

 

12/11(土) と 12/21(火) !

 

ブログでもお知らせしますので、

今から空けておいてくださいね☆

 

 

それでは…

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました☆
 
--------------------------------------------
バトルだらけの
ボクとの日々を変えたのは…?

もっと幸せな親子関係を叶える
プレシャス・マミー♡



分子栄養学で伝える
子どもを幸せにする魔法の食習慣♡

お伝えしています♪



詳細は

ブログや公式LINEで

随時、お知らせしていきますので

チェックしてくださいね☆

 

講座のリクエストも大歓迎です!

公式LINEからメッセージくださいね(^-^)


***********
プレシャス・マミー
コーチ養成トレーナー
&
オーソモレキュラーアカデミー
分子栄養学アドバイザー

凸凹ちゃんママ専門コーチ

☆武内 瑠美☆
 
-----
公式LINE、はじめました!
ご登録特典として、ご希望の方に
【オンライン30分無料セッション】をプレゼント☆
ぜひ、お友だち登録してくださいね♪

友だち追加