こんにちは!

 

ご訪問くださり

ありがとうございます(^-^)

 

 

凸凹キッズと日々奮闘する

ママを応援したい!

 

 

凸凹ちゃんママ 専門コーチ
武内瑠美です。

 

 

初めましての方へ…

プロフィールはこちらから☆

 

--------------------------------------------

 

 少し前のことになりますが…


久しぶりに髪を切ってきました!



ここ数年来ずっと

お願いしているのは…



美容師でもあり

エステティシャンでもあり

ファスティングマイスターでもある


美容のことならお任せ!



ひっとん♡




今年の4月に

ひっとんに切ってもらって

ヘアドネーションを

したのですが


その時の写真はこちら♪



それ以来、

なんと…半年ぶり(笑)!




叱られそうですが…(^^;


ひっとんのカットは

時間が経って伸びてきても

形が崩れないので


ついつい

そのまま楽しんでしまう…(笑)♡




今回は…


次のヘアドネーションに向けて

伸ばしていきたいこともあり




荒れた毛先を整えて

少し前下がり気味に(^-^)

 



つるんと

きれいになりました♡





なかなかお気に入りの

美容師さんに出会えない…(>_<)


あっちこっち

最近ずっと美容室ジプシー…!!



そんなあなたは…


ぜひ一度

ひっとんのところに行ってみてね♪


 このひっとんのはさみも

初めて見た時は衝撃だった…!


これを

シャキシャキ使いこなす

ひっとんがまた

カッコいいのです♡(*´艸`*)



お店の場所など

詳細は

↑↑ひっとんのブログから☆↑↑


HotPepperで

予約できます♪


 


それでは…


最後までお読みいただき
ありがとうございました☆
 
--------------------------------------------
バトルだらけの
ボクとの日々を変えたのは…?

もっと幸せな親子関係を叶える
プレシャス・マミー♡



分子栄養学で伝える
子どもを幸せにする魔法の食習慣♡

お伝えしています♪



詳細は

ブログや公式LINEで

随時、お知らせしていきますので

チェックしてくださいね☆

 

講座のリクエストも大歓迎です!

公式LINEからメッセージくださいね(^-^)


***********
プレシャス・マミー
コーチ養成トレーナー
&
オーソモレキュラーアカデミー
分子栄養学アドバイザー

凸凹ちゃんママ専門コーチ

☆武内 瑠美☆
 
-----
公式LINE、はじめました!
ご登録特典として、ご希望の方に
【オンライン30分無料セッション】をプレゼント☆
ぜひ、お友だち登録してくださいね♪

友だち追加