こんにちは!

 

ご訪問くださり、ありがとうございます(^-^)

 

凸凹キッズと日々奮闘するママを応援したい!

 

プレシャス・マミー

コーチ養成トレーナー

凸凹ちゃんママ 専門コーチ


武内瑠美です。

 
 
 
 
「もうすぐまた新しい学年…
 学校や新しいクラスでうまくやっていけてるかな…?」
 
「またお友だちとモメたみたい…
 どうしてなんだろう…?」
 
「何度言っても言うことを聞いてくれない…
 毎日疲れちゃう…」
 
 
 
お子さんのことで
毎日こんなふうに悩んでいませんか?
 
 
 
 
そんなあなたに
ぜひ知ってほしい講座があります。
 
 
それが
 
プレシャス・マミー講座 です。
 
 
 
 
◇プレシャス・マミー講座って…?
 
プレシャス・マミー講座では
 
コーチングという
コミュニケーションの手法に基づいて
お子さんとの関わり方を学ぶため、
 
日々のお子さんとの関わりの中での
不安や心配を拭い、
 
それどころか
毎日を笑顔とワクワクに変えることさえ
できてしまうのです♡
 
 
 
 
◇プレシャス・マミーとの出会い
 
私とプレシャス・マミーとの
出会いは2年前、
息子が保育園の年長さんになった
4月のことでした。
 
 
凸凹が大きく、
他の子と比べて得意・不得意の差が
大きい息子…
 
学年が変わって担任の先生も変わり、
気持ちの切り替えが難しくて
集団行動から外れてしまうことが目立ち、
 
ある時先生から
 
「今のままだと来年からちょっと
 心配なんです…」
 
と言われたことがきっかけでした。
 
 
 
時間も
仕事も
気持ちも…
 
 
全てに余裕のない自分の
接し方がいけないのではないかと
 
フルタイムで働いていた勤務時間を減らし
 
それでもまだ何か
足りない気がして焦っていた時に
 
出会い、
飛び込んだのが
 
プレシャス・マミーでした。
 
 
 
あれから2年…
 
息子も私も変わりました。
 
 
 
正確には
私が変わったから
息子も変わったのかもしれない。
 
 
それだけ
ママがゴキゲンでいることは
大切なことなのです。
 
 
 
子育てを学び
伝え方を学び
向き合い方を学び…
 
 
一時の感情に振り回されることなく
常に自分と対話をすることが
できるようになり、
 
息子との関わりも
ぐっとよくなりました。
 
 
 
だからあなたも
 
 
 
子育てに自信がなかったり…
 
お子さんのことで
不安がいっぱいだったり…
 
イライラして感情まかせに
怒ってしまうことがあっても…
 
大丈夫♡
 
 
 
ゆっくり時間をかけて
 
お子さんと
そしてあなたと向き合って
 
 
今よりももっと笑顔の毎日を
実現していきましょう。
 
 
あなたにも、できますよ☆
 
 
 
 
 ◇こんな方にオススメです…☆
 
 ・子育てに自信がない…
 ・お友だちとの関わりに不安がある…
 ・ダメダメばかりで毎日疲れる…
 ・子どものことで手一杯!自分のことなんて後回し…
 
 
 
 
◇この講座を受けると…
 
 ・自分の子育てに自信がもてるようになります♪
 ・お友だちとの関わりを大らかに見守れるようになります♪
 ・叱る基準、伝わる叱り方が身につきます♪
 ・ママの心もハッピーに!毎日を笑顔で過ごせるようになります♪
 
 
 
 
◇講座の内容
 
 ・脳を育てるために赤ちゃんからできること
 ・セルフイメージって…?
 ・ママの言葉の影響力
 ・本当に伝わる叱り方
 ・自分でやれる子になるには…?
 ・ママも笑顔になろう!
 
 
 
 
今からじゃもう遅い…?
そんなふうに思わないで(^-^)
 
いつからだって大丈夫♡
 
 
 
お子さんとの毎日を
今よりももっと笑顔に変えたいなら…
 
 
どうか
プレシャス・マミーと
出会ってください…☆
 
 
 
 
 ■開講情報詳細■
 
《プレシャス・マミー講座 (全5回)》
 
【日程】
 
★2021年6月期 (ZOOM・夜間)
 第1回…2021/6/22(火) 21:30~23:30
 第2回…2021/7/6(火)  21:30~23:30
 第3回…2021/7/20(火) 21:30~23:30
 第4回…2021/8/3(火)  21:30~23:30
 第5回…2021/8/17(火) 21:30~23:30
 
※やむを得ず欠席をされた場合、その日の受講録画分にて補講対応が可能です。
※個別補講は有料:5,500円(税込)となります。
 
【方式】
 ZOOM
 
【受講料】
 66,000円(税込)
 (15,000円/回 で単発受講もできます。)
 
【お支払い】
 銀行振込 または PayPal
 
 ※振込手数料はご負担願います。
 ※PayPalご利用の場合は、別途下記の手数料がかかります。
  ・一括払いの場合:受講料の 4%
  ・分割払いの場合:受講料の 5%

 

 
【特典】
 ・受講後2ヶ月までの間のお好きなタイミングで
  60分無料個別セッション1回プレゼント☆
 
☆お申込みはコチラから☆
 
 
 
 
“子どもがうちにいるから、
 なかなか時間の確保が難しい…”
 
 
そんな場合も…
 
諦めずにぜひ
ご相談くださいね!
 
お子様とご一緒の受講も
可能です♡
 
 
 
さあ…
 
一緒に子育てを
ワクワクに変えていきましょう♡
 
 
あなたにお会いできることを
楽しみにしています…☆
 
 
 

********************************************
「どうしてうちの子ばっかり…!」を
「あなたはそのままでいいんだよ♡」に…。


  凸凹ちゃんママ 専門コーチ

 

  ☆武内 瑠美☆

 

 

-----

公式LINE、はじめました!

ご登録特典として、ご希望の方に

【オンライン30分無料セッション】をプレゼント☆

ぜひ、お友だち登録してくださいね♪

友だち追加