コスメ | My Style

My Style

love hair make fashion and family !!... friends!!!

今年は沢山可愛いmakeもオススメしたいので


沢山コスメも増やしていきます♡



{295AD3E6-E36C-477F-AC0A-D640AEAB5807:01}



1アモーレパシフィックのクッションファンデーション。
最近はベース塗ってリキッドファンデーション塗って、このクッションファンデを…♡

今流行りのツヤ肌になれるのでお気に入り♪

{FDA018C8-B859-42D4-8023-0451D8500F7A:01}



2トムフォードの09番♡
まりこちゃんからプレゼントしてもらってから使い始めた♪
しっかりめのピンクだから唇にポンポンとのせるだけでも可愛い♡
{6B41E0AD-40F7-4393-B317-052DE8D723AF:01}





3
RMKのリップクレヨン01番♡
前までリップラインしっかりひくの苦手だったけど、ひいたほうが唇のラインがふっくらとしてやっぱりいい…笑
薄くもなく濃くもなく使いやすい^ ^♡

{44F43901-C556-4238-A5E3-C9AF42E18531:01}






4
レブロンカラーバーストマットバーム05番

私にしては珍しいベージュ系^ ^
今年は色んなmakeしてみたくて買ってみた☆
チークもリップもベージュ系でまとめて眉だけしっかりめに描いても可愛かったー☆

{638CFC88-6B02-41C5-B2A2-FEA0A8FCDE8F:01}




5
ピンクブラウンアイライナー
ピンクブラウンマスカラ

以前フォトウエディングの際に花嫁さまが教えてくださって…^ ^♡
今日はナチュラルにいきたいなーという気分の時に黒よりふんわりやわらく見えて可愛い♡

{51430547-613D-456E-A77E-8FEDFE83E472:01}




6
RMKスーパーベーシックリキッドコンシーラーEX03

こちらも撮影の際に教えて頂いたもの♡
ハイライトゾーンに薄く伸ばすと透明度がアップして感動…♡

{79D018F9-9070-462A-90D9-9D33C7111434:01}



左から
{AD2AA3EF-BC4A-40F1-97FE-BE764E986B1E:01}

アディクション baby

前に梨花さんが付けていたリップが可愛くて似た感じで探していて…♡
見た目よりも薄付きで可愛かった♡
{3F048EF0-4548-493F-A3B8-AE07D1CE1227:01}



アディクションチークポリッシュ04 Revenge 

ネイルに見えるけど実はチーク♡
スタッフさんが一番人気ですよーってオススメして付けてくださって^ ^♡

付けてみたら可愛くてこれに赤リップなんかも可愛いかなーと^ ^

{67FC173F-E9E3-4838-8371-97F1973EF497:01}



最後はアディクションチークポリッシュ05
rose bar

これはナチュラルな雰囲気でヘビロテしそうー☆

アディクション可愛くてリーズナブル♡

{85599F17-545E-4465-9D82-63D93EC4BF77:01}




また色々紹介します♡♡