オーダーメイドフォトウエディング♡ | My Style

My Style

love hair make fashion and family !!... friends!!!


昨日はオーダーメイドフォトウエディングのヘアメイクのお仕事でした♡


みなちゃんは学生の頃
髪を切らせてもらっていて、まさか前撮りのヘアメイクの担当が出来るとは思ってもみなくて本当に嬉しかったなぁ…♡♡



旦那さまも素敵で、みなちゃんも綺麗で
本当に素敵な撮影でした…♡♡


途中姪っ子ちゃんも参加したりして、始終笑顔の楽しい撮影でした♡
{307B6CA1-8643-48F0-BA60-7B819EA57146:01}


{08CE9CA9-107C-42B8-A302-9139AB93C407:01}




ヘアメイクは、カラフルで古風なお着物に合わせて…♡

みなちゃん本当にこのお着物がお似合いでした♡
{B28F1C3B-7C2B-4827-BBDB-702CB9C2AC64:01}



{BC8BC8E9-9439-4D3A-872B-78E1CEBF49E7:01}


今回はタッセルやリボンも付けました♡

この引き振袖、本当に素敵…♡


{90670A1C-7B7E-4061-ACF0-58D88846413A:01}


ドレスは、本番も着られるそうでまだ内緒…♡


本番の写真を見るのも、また楽しみです♡



こんな素敵な日のお手伝いが出来て幸せでした♡♡♡
本当におめでとうございます♡♡♡