人生、このままでいいのか? | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

私は、よくお会いした方から


「どうして看護師を辞めて、美容の仕事を始めたんですか?」

 

と尋ねられます。









バストケアが面白そうだと思った、

バストケアに夢を感じた、


とか色々ありますが、





そもそもを辿ると

「私の人生このままでいいのか?」


と感じたのがきっかけでした。






 


何となくモヤモヤして日々に満足感がない。


5年後、10年後、この仕事を続けた先で理想のライフスタイルが手に入るのか?





私の人生、このままでいいのか?




 








私が離婚を決意したのも、そう感じたのが大きなきっかけでした。



私の前の夫はとても素敵な方でした。

今でも本当に素敵な人だったと心から思います。



でも私がとても大切に感じていることが

彼にとってはちょっと違うものであり、

(いつかまたブログにしたいと思います^^)




そこに虚しさを感じて





私の人生、本当にこのままでいいのか?

 

 


と考えました。

 

 








私は何かと、こんなふうに考えます。

ダイエットにしてもバストケアにしても


せっかくの私の人生。
もっとキレイな姿で輝きたい。







そう思うから、
美容にもある程度お金をかけて
自己投資します。



日々、選ぶものが、
未来の自分(=自分の人生)に関わっている。


 




 口にするもの

 関わる人

 住む場所

 発する言葉

 その時選ぶ感情




全部がそうです^^







あなたはどんな姿で、

どんな人生を誰と歩みますか?♡



今のままで

それは叶えられそうですか?^^






バストケア

痩身

美肌


に関することでしたら

私もお手伝いできます♡



あなたが描く未来を叶えるために

サロンでお役に立てることがありましたら


どうぞお役立てくださいね^^







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加