!!注意!!男性にブラを指摘された話。あなたも見られてるかも? | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

先日、友人から面白い話を聞きました。

 

 

 

 

初めて会う男性から

 

「キミ・・・胸下がってない?下着合ってないよ。」

 

(※脱いでいません。洋服越しで言われたそうです。)

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ドキーーーーーーーーっ!!!!(笑)

 

 

初めて会う男性からこう言われたら、

 

あなたはどう思うでしょうか??

 

 

 

 

「なんて失礼な人!!!!」

「最低!!」

 

 

と思うでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

でも。私の友人はこう思ったそうです。

 

「・・・やっぱり?笑」

 

って(笑)

 

 

 

 

こういう素直なところが魅力的な

私の大好きな友人です♡(笑)

 

 

 

 

 

 

むしろ。

 

下着が合っていないことは私も指摘していたので、

 

「すごーい!この人そんなことも分かるんだ!」

 

 

と思ったそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいことに洋服の上からでも、

 

 

 

ブラが合っていないことで、

 

ビジュアルにかなり違和感が出てきます。

 

 

 

 


自分に合ったブラをつけるだけで

 

この違和感ってなくなります^^

 

 

 


この方は下の方が合ってます◎

 

 





ブラを変えるだけで綺麗に見せられる。

 

 

 

 

ダイエットする、みたいな努力をしなくても


 

ブラを変えるだけで簡単に綺麗に

 

見せることができる。

 

 

 

 

 

自分に合わないブラをつけ続けるって

 

自分にとっても不快です。

 

更に見た目にも違和感が出てしまう。

 

 

 

 





 

自分に合ったブラをつけるだけで

 

変われるのにそれをしないって、、

 

 

何だか勿体無い気がしませんか?

 

 

 

 

 

 


チャイ♡






 

 

 

ブラ選び、ご相談ください♡

 

 

 

 

高い物でなくても、

 

補正下着でなくても、

 

育乳用のブラでなくても。

 

 

 

あなたにとってもいいブラはありますから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・友人はこの男性から、

 

「後ろ向いて。・・・お尻も下がってるし、姿勢も悪いよ。」

 

 

とも言われたそうで。

 

 

このあたりは、私がお手伝いしつつ、

 

本人も多少の努力が必要なところではあります^^;(笑)

 

 

 

 

 

男性は意外と見てますよ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加