バストアップのために大胸筋の筋トレは○か×か?? | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

 

昨日はパリジェンヌで

 

まつ毛をあげてもらいにいきました♡

 

 

まつ毛が上がると目元がパッと明るくなりますね♪

 

 

 

人は目元でかなり印象変わるので、

 

「今より垢抜けたい」

 

と思った時にオススメなのが

 

 

 

 

まつ毛パーマをすること。

 

そして、

 

メイクと髪型を変えること。

 

 

 

女性は自己投資をすることが大切です。

 

女性が自分を幸せにしてあげることが

 

結果的に周りの人を幸せにしますからね♡

 

 

環境を変えたいと思ったら、

 

女性は自己投資から始めているといいです^^

 

 

 

 

 




 

 

 

 

今日はよく聞かれる筋トレについてです。

 

 

バストアップのために大胸筋を鍛えましょう

 

 

と、ネットで調べるとよく出てきますね。

 

 

 

 

 

 

確かに。

 

お胸の下に大胸筋があるので、

 

その大胸筋が肥大すればお胸もモリッとなります。

 

 

 

 

 

ただ。

 

そのお胸は、あなたが想像しているものとはちょっと違うかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

大胸筋を本意で鍛えて得られたお胸は

 

ふわふわの柔らかいお胸♡

 

 

ではなく。

 

ガチガチの硬いマッチョなお胸です。(笑)

 

 

 

 


お客さまから♡







 

多少の筋トレも

 

綺麗なお胸作りには大事です。

 

 

 

 

でも、筋トレばかりするのでなく。

 

どちらかというと

 

 

大胸筋をほぐしてあげた方がいい人の方が多いです。

 

 

 

 



 

 

デスクワーク、スマホを見る姿勢、、、

 

普段の姿勢は、

 

肩が前に巻き込みような姿勢がどうしても多くなります。

 

 

 

 

本当に意識して何かをしている人でないと、大胸筋は

 

 

ガッチガチで血流の悪いかたーい状態になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとお胸は膨らみにくくなります。

 

 

 

 

 

肩甲骨を寄せて、肩を開くようにしたり

 

ぐるぐる腕を回したりして

 

 

大胸筋をほぐすストレッチをしましょう♡

 

 

 

 

自分の手でマッサージするのも◎

 

 

 

この時の注意点は、

 

右手で右側をマッサージしないこと。

 

 

 

 

 

変に力が入って、ほぐれにくくなるので、

 

 

右手で左側。左手で右側。

 

をマッサージしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

また、セルフケアについても紹介していきますね♪

 

 

 


ほら、まつ毛あがってる♡笑笑

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加