サロンの秘密兵器のご紹介♡ | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

 

もう少しでクリスマスですね♡

 

 

 

 

今日は大好きなヨガ教室のワークショップで

 

キャンドル作りをしてきました♪

 


 

 

夜、ベビーが寝た後に、

 

ゆっくり灯してみたいと思います♡

 

 





 

12月になってたくさんのお客様に来ていただいております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

私もしっかり意識して

 

副交感神経を優位にする時間を持って、

 

自律神経が乱れないよう気をつけていきます〜!!

(自律神経の乱れは美容の大敵!もちろんバストも。)

 

 

 






 

 

今日はサロンで使っている機械のご紹介♡

 

 

 

 

施術を受けたことがある方はご存知の通り、

 

サロンの売りはなんといっても

 

ハンド技術。

 

 

 

 

 

元々、3年間は

 

オールハンドマッサージでバストケアしていましたし、

 

今は少し機械の力をお借りするのですが

 

 

 

 

 

ハンド技術あってこその機械の効力、

 

といった感じで。

 

 

 

 

ハンド>>機械

 

 

 

です^^

 

 

 

 

 

 

機械に頼らずに結果を出すことを売りにしていますが、

 

 

 

その中でも、

 

補助的に使っている機械が2つ

 

あります。

 

 

 

 

今日はそのうちの一つをご紹介しますね^^

 

 

こちらです♪

 

 

 


 

 

 

遠赤外線を出す機械

 

 

 

 

 

 

 

オールシーズン、冬はもちろん夏も使います!!

 

 

これ、ものすごくいいんです♡

 

 

 

 

体の内側からしっかり温めてくれます♡♡♡

 

 

 

 

 

このホワイティービームは鍼灸治療の際に

 

使われたりします。

 

 

 

現在、私は

 

鍼灸美容サロンiroさんの中で施術をしているので、

 

この機械に出会うことができました。

 

 

 

 

 

しかも

 

バストケアとめちゃめちゃ相性がいい!!!!

 

 

 

 

 

 

このホワイティービーム(遠赤外線)の効果は・・・

 

 

 

体の内側から温まる

 

バストアップしたい方は冷えNG!!

 

 

この機械が出す波長は深達力に優れているため、

 

体内に吸収されて細胞で熱エネルギー反応を起こします。

 

 

 

遠赤が当たる皮膚部分にも

 

皮膚が焼けるような暑さは一切なし!!!!

 

 

 

内側からぽかぽかに♡

 

 

 

 

 

 

血液循環UP

 

血管が広がって血行UP!

 

 

温かい血液が全身を巡るようになるので、

 

本当に気持ちがいい〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

細胞の活性化

 

美容の根本にあるものは「健康」

 

 

健康なくして美容は成り立ちません!!!

もちろんバストケアもです^^

 

 

 

健康であるということは、

 

体の細胞や組織が元気であり

正常に機能しているということ。

 

 

細胞が元気に働くように助けてくれます♡

 

 

 

コラーゲン・エラスチン等の生成もUP

 

 

 

お胸にハリを作り出します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術中、もう一つ、

 

使っている機械があります。

 

 

 

EMS、微弱電流(マイクロカレント)

 

 

 

 

どちらも出る機械で、

 

バストケアとの相性抜群!!!!

 

 

 

 

こちらについても、後々、

 

ご紹介していきますね♪

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加