よくある質問「市販のブラだと胸は育ちませんか??」 | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 宮崎市バストサロン ふわり
るみです^^
 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます^^

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

       *instagram

 

 

 

  menu♡

 

 

 

サロン場所:鍼灸美容サロンiro

  *iro-instagram

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

 

最近、甘いものブームが再来しています・・・

 

 

美容を頑張っているお客さまたちを見習って、

 

私も気をつけなければと思う今日この頃です^^;

 

 

 

 

甘いものはほどほどに・・・

 

 

食べるとしたらコンビニ菓子等で適当に済ませず、

 

ちゃんとした素材でできた

 

美味しいスイーツを食べる。

 

 

そうすると食べすぎることも無くなりますので

 

おすすめですよ♡

 

 

 

サロン近くの喫茶店♡ちゃんと手作りケーキなんです♡




 

 

 

 

昨日お越しくださった〇〇さまからも

 

ご質問いただきましたが、

 

よく聞かれる質問に今日はブログでお答えします♡

 

 

 

 

 

 

 

「市販のブラでは胸は育ちませんか??」

 

「育乳用のものでないとだめですか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!!

 

市販のものでも育ちます♡

 

市販のものでもいいブラはあります!!

 

 

 




 

 

 

育乳用のブラはやはり

お胸が育ちやすいように考えられているので

悪いものはないと思います。

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

「〇〇(育乳用のブラ)を使っているけどワイヤーが痛くて・・・」

「締め付けがきつくて・・・」

「何となく身体に合っていない感じがして・・・」

「デザインが好きなものがなくて・・・」

 

 

 

 

 

色んな理由があって、

 

そのブラをつけられない&つけたくない

 

 

ということはあることと思います。

 

 

 





 

 

人の身体は十人十色ですから。

 

当然だと思います。

 

 

 

 





 

 

 

私が好きでつけている

 

こだわりのブラも

 

合わない方はいらっしゃいますから^^

 

 

 

 

 

 



 

「自分に合っているブラを知りたい」

 

 

 

 


 

 

そんな方はいつでもサロンでお待ちしております^^

 

 

あなたの身体に合ったブラ選びのポイント

 

お伝えさせていただきます^^

 

 

 






 

 

ブラは1日12時間以上つけていたりしますよね。

 

そのブラが身体に合わないって

 

とっても心地が悪いと思います・・・

 

 

 

 

自分に合ったブラを選ぶと

 

姿勢も良くなりますよ♪

 

 






まずは

●締め付けが強いもの

●ワイヤーが痛い人


はブラがあっていないので変えた方がいいです!!








どんな方にも会うブラはありますよ♡



 

お気軽にご相談ください♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回バストケア

¥8,000ー

 

2回目以降

¥10,000ー

 

※お得な回数券あり

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

 

 

友だち追加