バストが育つ人が美しいわけ?〜思考のお話〜 | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 
 

看護師、保健師

かっさ療法師(刮痧国際協会認定)

バストケア専門セラピスト(ディプロマ取得)

 

 

 

鈴木るみです

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 ◇鈴木るみについて   ・・・こちら

 ◇体験メニューについて・・・こちら

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

~・すっぴんバスト美容・~

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

 

       *instagram

 

 

 

 

 

今日は前回のブログの続きです!

 

前回ブログ

 

 

 

 

 

「あ、この方バスト育てるの上手だろうな」

 

「内側からキレイが溢れてる!」

 

 

 

そんな風に思う人の

 

 

共通点について。

 

 

 

 

とりあえず

 

 

2つ

 

 

ご紹介させていただきました!

 

 

 






 

 

一つが

 

 

 

自分に“あるもの”に

 

目を向けるのが上手な人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

今日のテーマである

 

 

 

 

 

「やらない理由」

 

「できない理由」

 

 

 

一生懸命探して並べて

 

自分を納得させる…

 

 

これをしない人。

 

 

 

 

 

 

 

一言でいうと

 

 

「言い訳をしない人」

 

 

 

になるのかな。

 

 

 

 

自分にできることをコツコツ続ける癖をつける。

 

 




 

 

こういう人ってね、

 

 

老若男女問わず

 

 

 

めちゃめちゃ魅力的。

 

 

 

(アゲマン女性に多い特徴でもある!)

 

 

 









 

 

そして

 

 

内側から湧き出る魅力はもちろんだし、

 

 

自己ケアも上手ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

キレイになるための

 

言い訳をしないから。

 

 



 

 (言い訳する人が悪いとかでは決してない!

      ただの思考の癖ですから。)

 

 











 

 

 

でも勘違いして欲しくないのが!

 

 

 

 

キレイのために毎日欠かさず

 

 



1時間以上運動しているとか、スナック菓子やお砂糖たっぷりのスイーツは一切食べないとか、必ず360g以上の野菜を食べるとか、オーガニック食材しか使わないとか、SK-Ⅱの化粧品をたっぷり使って肌ケアするとか、半身浴30分以上するとか、週2回はエステに通うとか・・・

 

 

 

 






 

そういうことじゃないんです。

 

 

 

 

 

 






 

こんなの、

 

 

自分を商品としている芸能人でも

 

 

毎日完璧にはやっていないと思う!

 

(多分だけど。笑)

 

 





 

 

気の合う仲間と大好きな甘いものを貪る♡ 

 

 





 

 

でもね、

 

 

本当に自分が望んでいることがあるとして。

 

 

 

 




 

 

それを叶えるために必要な行動が

 

提示されているにも関わらず、

 

 




 

 

「時間がないから」

 

(大体は思い込んでいるだけ)

 

 

 

 

「お金がないから」

 

(本当に“ない”場合もあるけど、

 “ない”と思い込んでいる場合が大半かな)

 

 

 

 


 

 

 

などの理由をひたすら並べて

 

 

行動しないのは

 

 

ただただ、もったいない。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

「○○したい。」

 

「自分はこうありたい。」

 

 

 

 




 

 

そう思っているのに

 


行動できないのは

 

 

 

 

 

 

 

 

①実は本心ではない


 

 

 

②自分は幸せになる価値がないと思っている

 

 

 

 

 

かの

 

どっちかです。

 

 

 

 







 

 

「①実は本心ではない」

 

 

 

なら

 

すぐに辞めるべき。

 

 

 

 

 

だって

 

貴重な時間がもったいないから。

 

 

 

 





 

自分が本当に望んでいることに

 

時間を使うべきですねー。絶対に。

 

 

 

 




 

 

 

 

もしあなたが

 

 

「②自分は幸せになる価値がないと思っている」

 

 

こっち側だったら

 

 

 

 

 




 

 

 

一度きりの自分の人生をどう彩るか

 

 

きちんと考えてみることを


オススメします。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

今の自分の環境を

 

誰かのせいにしていませんか?

 

 

 




 

 

 

今のあなた自身

 

あなたの置かれている環境は





 

 

実はすべて自分で選んでいるもの。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

逆にいうと

 

 

自分次第でいつでも

 

変わることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身がそうだったから断言できる。

 

 

 

 

 

 

自分にないものばっかりに目を向けて

 

落ち込んだり拗ねたりして。

 

 

 

自分の望みが叶わないことを誰かのせいにして、

 

自分が悪いわけじゃないと言い訳してみたりね。

 

(彼が優しくないからとか、先輩が意地悪だからとか、お金持ちのお家じゃないからとかとかとか…)

 



 

でも心のどこかでは、

 

「自分の何かが悪いんだ」と思ってたから

 

自己嫌悪に陥ってみたりね。(笑)

 

 

 

 

 

 






 

 

自分が幸せになることから

 

いつまで目を背けますか??

 

 

 

 






 

 

なりたい自分があるのなら、

 

 

 

 

 

出来ない理由を並べるんじゃなくて、

 

 



 

どうやったら出来るようになるか

 



を考えられる人になった方が


断然お得!!

 

 

 

 

 

 



 

 

どんな小さなことでも、

 

 




 

自分の望みを無視したり

 

望みを妥協したり

 

 

 

 

 

を繰り返していると

 

 

 

 

 

小さな心のシミは

 

 

 

どんどんどんどんどんどんどんどん

 

広がって深くなっていきます。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

どんな小さなことでも

 

 

 

 

自分の望んでいるものを選んでみてください。

 

 

 

 

 





 

 

 

それはワガママではなく、

 

 

 

自分の人生に責任を持って

 

生きている証拠。

 

 

 

 




 

自分の人生に向き合っている人

 

 

向き合おうとしているあなたは

 

とっても素敵です^^

 

 

 






 

 

バストアップすることに

 



あなたが価値を感じていたら…

 

 




 

まずは↓のセルフケア

 

初めてみてくださいね♡

 

 

 



 

また更新します!

 

 

 

 

 

==・その他バストアップ記事・==
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
などなど…
 
==・===・==・===・==
 

 

 

 

 

 

 

ライン@はこちら↓

 

 

 

バストアップに関する情報を

不定期に発信しております!

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

line@でのみ先行予約を行うことも!!

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

友だち追加

 

pass:

【ujn4218u】