目標達成への一番の近道はこれだと思う。 | 宮崎市 サロン

宮崎市 サロン

バストケア
フェムケア
痩身
リラクゼーション

 
 

看護師、保健師

かっさ療法師(刮痧国際協会認定)

バストケア専門セラピスト(ディプロマ取得)

 

 

 

鈴木るみです

 

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 ◇鈴木るみについて   ・・・こちら

 ◇体験メニューについて・・・こちら

 

『医療職者による

        バストアップの法則』

 

~・すっぴんバスト美容・~

 

 ふんわり美胸作りダイエット

 を同時に叶えます♡

             

 

       *instagram

 

 

 

 

 

 

3連休終わってしまいましたねー。

 

 

連休中もお仕事だった方はお疲れ様です!

 

 

 

 

私はというと

 

 

半分仕事で半分遊び

 

な3連休でした^^

 

 





 

 

 

 

6月のハワイ挙式に向けて

 

 

鹿児島までドレス選びに行ってきました。

 

(彼は仕事だったので一人で。笑)

 
 
 
 





 
 
 
元々あまり興味がなかった
 
ドレス選びだったけど
 
 
着てみるとどんどん楽しくなってきた私。(笑)
 





これは着ないやつ
 
 
 


 
 
私が心から尊敬する
 
元ウェディングプランナーさんに、
 
 
 
試着しながら
 
リアルタイムでラインのやり取りをして
 
アドバイスをもらいながら選び、






 
 
 
 
 
 
最終的には
 
1番ビビッときて1番最初に試着した
 
ドレスで決定しました~!!
 
 
 






 
 


 
 
 
そこで思ったのは
 
 
 
 
何かをしようと思うとき
 
 
 
 




 
信頼できる
 
その道のプロに頼るのが
 
一番近道だなと。(笑)
 

 

 




 
 
 
選んだドレスを着た写真。
 
 




今回の挙式でお世話になる
 
ハワイ在住の

ウェディングプランナーさんに送ったら
 
 
 



それはもう大絶賛。
 
 


 
べた褒めしてもらいました♡
 
 
 





 
 
 
 
 
私、
 
分からないこととかがあると
 
 
すぐ誰かに頼ります。(笑)
 
 
(よく、自分で調べてから質問しなさいと
 
 学校の先生に言われていたなー)
 
 
 





 
 



だって!!











 
 
自分でただ

がむしゃらに何かをするより
 
 
直接聞いた方が
 
圧倒的に近道だし
 
理解もしやすい、確実に。(笑)
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
例えば最近だと、
 
 
 
バストアップに関係する
 
「筋膜」
 
について
 



 
 
 
よく分からないことがあったので
 
自分で色々調べてみたんですよ、
 





丸二日間ほどかけて!!
 









 
 
 
でも、
 
色んな情報が飛び交いすぎてて
 
結局何が正しいのか分からなかった。
 
 
 







 
 
そして
 
 
 
骨格系の専門家である
 
理学療法士の知り合いに泣きついたら
 
 
ライン1回のやり取りで

解決したという・・・(笑)
 
 


 
(私の二日間の悩みが一瞬で消し去った時のあっけなさ!)
 
 
 
 
 
 








 
改めて思ったよねー
 
 
 
分からないことがあったら
 
 
 
その道に成功している人や
 
自分より確実に詳しい人に
 
 
 
すぐに頼ろう、と。笑
 
 
 



 
 
久しぶりの鹿児島、地元はやっぱり落ち着くなー。
 






 
 
話は戻りますが
 
 



鹿児島に行ったついでに
 
 
鹿児島のお客さまの施術をしたんですね。
 
 

※ここは宮崎サロン



 
 

(初めて鹿児島で施術をしましたが…
 
 宮崎のレンタルサロンの方が
 
 圧倒的に
 
 雰囲気・清潔感・駐車場等…
 
 全てにおいてお客さまの満足度が高いので
 
 今後、鹿児島での施術は見合わせます…。泣)
 
 
 


 

 
 
 
【30代 授乳歴あり】
 

サイズでお悩みの○○さま
 
(長身スレンダーで魅力的な体つきですが
 
 笑顔や雰囲気はとってもキュートな○○さま♡)
 
 
 




 
以前からブログを
 
見てくださっていたそうなのですが
 
 
 
「直接話せて良かったです」
 
「やっぱり聞いた方が分かりやすい」
 
 
と体験中、
 
 
素敵な笑顔を

たくさん見せてくださいました^^
 
 
 

 
 
体験後も、
 
嬉しいご感想をくださり(泣)(嬉)(泣)
 
 


 
〇〇さま、
またご縁がありましたら心を込めて施術いたします!
お会いできなかったとしても、心から応援してます♡
 
 
 



 
バストのプロとして
 
 
私を頼ってくださるお客さまのためにも!!
 
 
 
 
 
結果の出るバストケア
 
 
 
 
 
 
きちんとお伝えしていきたい!!!
 
 
 




 
 
ちなみに、
 
バストのボリュームにお悩みの○○さまには
 
 
 
栄養のことと(タンパク質を増やしましょう等)
 
水分のことと(水分の正しい摂り方)
 
 
 
などなどなど…
 
 
 
中心的にお伝えしました♡
 
 
 





城山観光ホテル♡ステキ





 
 
○○さま、ぜひ続けて見てくださいね^^
 
 



 
あなたのバストアップ
 
バストケア
 
 
応援しています!!!!
 
 
 
 
 



 
 

 

ライン@はこちら↓

 

 

バストアップに関する情報を

不定期に発信しております!

 

 

こちらからのご予約も承ります。

 

LINE@でのみ先行予約を行うことも!!

 

バストに関するご質問もどうぞ^^

 

友だち追加

 

pass:

【ujn4218u】