田園調布編  燔々亭 (ばんばんてい)焼肉 | 黒豚ハッチのBlog

黒豚ハッチのBlog

〜ハッチの独り言〜
アクティブシニア真っ最中!
プレシニア ハッチ よろしくね

わたしの好きな焼肉屋の一つにここは外せない。

知る人ぞ知るバンバン亭。

田園調布の東急東横線、東急目黒線 多摩川駅側にある。

7年前くらいにこのあたりに引っ越ししてきたときからのファン。
田園調布はお店が少ない。
しかも焼肉屋は貴重。

ここはお肉が新鮮なため、レアでもいけてしまうほど。焼くという作業はほぼない。
牛タンもいち、にと、同時に返して食べる。
のどもとがサービスでママから!
喉元なんで食べられることないもんね。柔らかくて美味しい〜


カルビは片面だけ、こちらも、いち、にの片面のみ。


ロースはレアでいってみたがたまらんほど美味しい!


あ、そうだ、カルビは塩ダレで昨日は食べてみたがチェゴヤ!

ここのタレは透明なんですよ。写すの忘れたけど。

そしてここの、忘れちゃならないのが、テグタン!대구탕 국물

今まで食べたテグタンの中でここが1番!



トロトロの牛肉!
コクがあって、ご飯を入れて食べるとぺろりといけちゃう。
ママが作ってるんだけど、テイクアウト用で冷凍してるのがある。
これをかってかえって自宅に保存しておくのをお勧め!




いつも地元の方で満席になるので、あらかじめ予約することをお勧めします。テーブル席が少ないのです。

アットホームでマスター、ママが頑張ってるお店です!
お店の雰囲気おすすめです
★★★★