週末のサッポロ | 黒豚ハッチのBlog

黒豚ハッチのBlog

〜ハッチの独り言〜
アクティブシニア真っ最中!
プレシニア ハッチ よろしくね

7.8はサッポロの友人と食べまくってました。(笑)ゆかとわたしはぽっちゃり~ズ!(笑)


ここのお寿司やさんは、サッポロあったら、必ずいくところ。
鮨一といいます。
すし善にいたかたが、開いたおみせ。
ススキノのクラブのママにおすすめとして聞いて行ってみたか本当においしい。リーズナブルで値段でこんな美味しくいただけるお寿司やさん、なかなかないですね。すし善の半分以下で同じようにまたはそれ以上の満足感である。いまは、鮨一の大ファンである。




カレーは円山にある、レッドチリへ。ここは、スープカリーもインドカレーも味わえておいしい!あっという間に行列ができてしまうのです。大満足でサッポロを味わいました(o^^o)また行こうっと。