これまでの話し | クローバー(ノンフィクション小説)

これまでの話し


子供の頃から親に従順だった
どちらかと言えば一人で遊ぶ事が多かった。
ある日大好きな母親に好きな男がいる事を
知り絶望感と裏切られた憎しみを抱えたまま
心を閉ざした。

一人で生きていく

もう誰も信じない。

そう誓って大人になった。
数々の事件や事故に見舞われながらも
その度に生かされた…

なんで
なんであたしは生きてる…

あたしが背負った傷は大人になってから
知った。

アダルトチルドレン

あたしを構成するモノ
生まれてきた事実1%と
99%の自己否定。

そんなあたしが看護師になった…

セックス依存症
妊娠、中絶、ストーカー…

波瀾万丈な人生で
見つけた答え…


そんな女のはなし。