サーティワンにGOしました!
先月途中で終わってしまって、購入できなかった
欲張りフェス、今月再開したので買いに行ってき
ました😁
土曜日に駅近のお店に行ったら、なななんと40人
以上並んでいて、挫折。
1日個数制限ありとなっていたので、これは平日
空いているショッピングモール内のお店へ🏃
早めに行かなきゃと、お昼すぎに行ったら、誰も
並んでいなくて、グー👍
MAXの10個購入しました😁
サーティワンて、海外ではサーティワンとは言わず、バスキンロビンスって長い社名の方で呼ぶら
しい。ケンタッキーフライドチキン🍗もケンタと
かではなくKFCなんだって!

で、アイスは10種類チョイス。
私の中の定番キャラメルリボン、チョコミント、
抹茶、ポンピングシャワー、後は目新しい感じの
です。
小さいから子供とあっという間に食べちゃいまし
た😝
久々のサーティワン、美味しかったです💕
ご馳走様でした🍀