LIVEへGO!
ぴあアリーナでCNBLUEとUVERworldの対バン
LIVEに行ってきちゃいました!
私、VOICEさんではなく,primadonnaなんですけど
ね😝
UVERの音楽は、聞くのマジ初めてで。
確かUVERさん、前にFTのLIVE見に来てたことあ
ると思うんだけど🤔
何故行ったかと云うと、みなとみらい駅ならそん
なに遠くないし、KINGDOMでCNさん見て、
ヨンファさんの端から端まで走り回っての盛り上
げ方、魅せ方の凄さにちょっと惹かれたので☝️
今日も凄く楽しそうに、嬉しそうにLIVEしてまし
た。
ワンマンではないので、曲数少ないからか
メジャーな曲だったので、全部私も知ってる曲で
凄く楽しめました👍🍀
ホント、FTとは色が違うなぁって思いました。
UVERさんも、ファンの一体感が凄く、ペンライ
トとかではなく、スマホのライトを使う曲があって、それがまたキレイで感動的でした🍀
たまにはFT以外のアーティストもいいですね~💕
あっ、ホンギに好きになっちゃダメ!って言われ
ちゃうかな(笑)