FTISLAND ソン・スンヒョンが結婚!

 スんちゃん、おめでとうですね!

ヨンファさんと、ドンヨンさんが一緒に写真写っ

てましたね😄

FTのメンバーは、日本ツアーの為、ここにはいないのかな...😑

リハーサルがあるからなのか、はたまたどーなの

か、何だかしっくりこない..。

別に、披露宴に参加してほしい訳では、全然ござ

いませんけど。

まぁ、それだけLIVEに対して、真剣に向き合って

いるという事かなと思いたい!

ドンヨンさんは、以前にジェジンと一緒にドラマ

のイベントで来日していて、日本語があまり喋な

くて。

ジェジンも韓国のドラマだからか、韓国語で話そ

うとしたら、えーっと、ちょっとブーイング。

「分かった、分かったよ」と日本語で話してくれ

て🤗確か、二人共高校生の役でした。

兵役前は、ジェジンもスんちゃんもミナリ、フニ

もドラマ等の宣伝イベントしてくれて、帰りに

握手やハイタッチ等もあったなぁ🤔

またそ~いう機会が有ることを願ってます🙏