先週の血液検査の結果を聞きに病院へGO!
相変わらず、ちょっとずつ体重は減り(これは嬉
しい)毎日めまい有りなのですが、異常なし🎉
取り敢えず、良かった良かった🤗
「更年期ですかね〜?」との問いに
「かもね〜まぁ、様子見て下さい」と軽い返し。
「症状続く様なら婦人科の方がいいですかね?」
と私。
「そうですね〜めまいが続くなら1度頭のMRIを
撮るのが良いですよ」と、その軽い返しでMRI?
と何故かモヤモヤでした。
で、安心したので取り敢えずスタバへGO!
リワードが1000Point以上貯まってるので、
それ使って、700円分かぁ~🤔
フラペチーノを1人で飲むのは大変だし、直ぐ溶
けるし、なのでコーヒー系に。
悩んだ末アイスキャラメルマキアート、カスタマ
イズチケットもまだ5枚あるので、ホイップのせ
にして使おうと思ったら、リワード内でカスタマ
イズチケットは使用できず😅
スタバメニュー、カスタマイズに詳しくない私に
はムズい!
今月25日でカスタマイズチケットの期限が切れるのに、駄目だぁー使えない😱
カスタマイズの種類調べて、また挑戦だぁ!