ダブルチョコレートラテ🍫
EXホイップ&ノンファットミルク変更

ホイップ美味しい〜🥰
今日は、スタバがダブルスターデイとのこと、ちょいと甘い一時を過ごしに、ほぼ満席の賑やかしいスタバに行ってきました。
カロリーヤバヤバなので、ミルクをノンファットにチェンジ😁
でもホイップ増量してるから、変わるかい!でな感じですね(笑)
なななんと、私の前の席の40代前後位の男性が、同じ飲み物&チョコレートケーキ食べてて、ちょー甘党かい!って感じでした。
凄い!!ずーっとうつむいて、ドリンク飲んでケーキ食べて、一息もつかず、飲む飲む飲む、食べ食べ食べまた飲む飲む飲むの繰り返しで、この人急いでるのかしら…とマンウォッチしてしまいました😅
動作はゆっくりの繰り返しでしたが、食べ終わったら、直ぐ帰られたので、お急ぎだったのかな?ホント、5分掛からなかったのでは??
今日も、1人時間持てて、プチ幸せです🍀