株主優待で頂いたWEDGWOODの紅茶🫖
4種類(ファインストロベリー・ピクニック・ウィークエンドモーニング・アールグレイフラワーズ)だそうです。
私、紅茶大好きで、朝から始まり夕食後までに5~6杯は少なくとも飲んでいます🤗
何処の何々というこだわりはないのですが、
アールグレイの香りが好きで、よく飲みます。
若い頃は、毎朝濃いめの緑茶を家族が起きる前に1人で飲んで、1日が始まるって感じだったのですが、いつからかミルクティーにはまり、毎日甘めのミルクティーを飲んでいたら、みるみる内に体重が増えて、取り返しがつかないことに(笑)
毎日甘いミルクティーは、ヤバいです😱
知り合いが砂糖入りの缶コーヒーを毎日飲んでいたら、やっぱり太ったと!
毎日の習慣は恐ろしい😨
日々の努力は、中々出ないのに〜!
皆さんもお気をつけを!!

そーいえば、ライザップの優待でチョコザップの無料体験が出来るそうで、申し込んだけど、中々連絡が来ない😗
まぁ、返信に1~2週間とは書いてあったけど、ライザップ、マジクソ株(はしたない言葉で失礼しました)、購入から下がる一方の株で、何で買っちゃったかなぁ…と。
早く連絡してこーい😠