今日のランチはタコライス!
私、挽き肉が大好きで、カレーを作る時はいつも挽き肉、たま~に牛のブロック肉。
タコライスの温泉卵とアボガドも好きです💕
ガパオライスもあって悩んだけど、ちょっと独特な風味があるから、やっぱりタコライスにしました。
明日は何しようかな…🤔

その前に、今日は恵方巻!
毎年、出来た物を買っていたのですが、数年前7時頃にスーパー、コンビニ何処行っても売れ切れで、仕方なく材料(スモークサーモン、マグロ、海老、アボガドその他諸々)を買って、自宅でそれぞれが好きな物を海苔に巻いて作ったら、それが美味しいとなり、その後はずーっと作ってます😅
以前は、遅めに行くと割引シールを貼ってくれていたのに、今はフードロスを出さないみたいな感じで、早目の時間には売切れなんですよね~家のご近所スーパー、コンビニは😭
これから材料仕入れにスーパーへGOです!