10周年の娘 振り返りblog【6〜10歳まで】 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回の0歳から5歳までのブログの続きです♡


また、違った成長を見れた5年間をどうそラブ










2014年

♡6歳誕生日♡



年長さんになり、だいぶしっかりしてきたなぁと感じるところもありますが、

まだまだ手のかかることもいっぱいな6歳^ ^





この時は、妖怪ウォッチが大ブームラブラブ




なので、チョコでなんとかジバニャンとウィスパーを作ってみたよー^ ^




手作りケーキも少しずつだけど、少しだけ成長してる((((・´ω`・))))









プレゼントも、妖怪ウォッチだらけでした^_^




あとはプリキュアも好きだったこのころ☻






来年小学生なのに大丈夫かな?って心配も色々あったけど、

とにかく幼稚園の最期の歳は、年少から比べてはるかに成長したところがたくさんあって、

本当に卒園式は親子共々号泣でしたえーんえーんえーんえーん




幼稚園は手のかかる分、参加型だし、提出物も多いし、当番もたくさんあるし、
働きながら本当大変だったけど、

本人の思い出も私の思い出もかなり濃くて、

親子共々本当に成長できた3年間でした!!







2015年


♡7歳誕生日♡




誕生日当日は、親子2人で、

ランドデートをしました^ ^



 







誕生日当日だから、姫っぽい格好にしてみたよ((((・´ω`・))))








夏だからかなり熱かったけど、

本当に楽しみました♡





小学生になり、全く幼稚園と違う環境でしたか、

慣れない宿題も楽しんでやっていました☻





色々時間割とかも心配で手を出してしまいそうになるけど、最初にコツだけ教えたら

そっからは放任主義で、全部やらせました。



忘れて怒られるのも自分




そーじゃないと

自分の成長にならないから、自己責任と言うのを教える年でありました!








♡8歳誕生日♡



まだまだ自己責任の甘さもありながらも、

なんとか二年生になり、

8歳バースデーは、同級生のお友達を招いてワイワイ♡





みんなでワイワイお家で遊ぶのを楽しそうにしてました☻







ケーキが好きじゃないからꉂ笑꒱



この時も、今年と同様アイスケーキにしました^ ^




やっぱり水色が好きww













♡9歳♡


三年生になり、色々と聞き分けも少しずつ良くなり、
いろんなことが成長してきた^ ^





当日は原宿デートしました♡






ずっとリクエストされていた、レインボーわたあめ^ ^






なんせ夏だからとけるのが早い事ww




顔の周りベッタベタになってたよꉂ笑꒱






そして親子プリクラ♡








数日後はお友達を誘ってホームパーティ♡









主人公、9歳にもなると、


だんだん後ろ姿もお姉さんになってきます^_^







友達がたくさんお祝いしてくれて、本当嬉しそうでした^ ^










そして、今年、四年生^_^




今年のバースデーブログはまた改めて書きます!


今年は1日で、二部制お祝いをしたので、すごく写真があるので、

一回の投稿に乗り切りませんww









取り急ぎ、ケーキだけ紹介♡






今年はアイシングクッキーを、作れるようになり、、、




初めてアイシングクッキーケーキにしました♡





SERAのリクエストで、ミュウのクッキー♡









ケーキは安定のアイスケーキです♡










10歳ブログはまた次回♡