30歳最後のブログ♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



30歳最後の日となりました!













30歳という節目の年は、とにかく自分にとって最高な一年でした!









30周年パーティでたくさんの方にお祝い頂き、

最高なスタートをきり、、、











大好きな友達と、
たくさんの思い出を作ることができました♡









つばさと海でバーベキュー♡








大好きな友達と毎年恒例
白浜旅行♡

















ハロウィンディズニー♡















大好き三馬鹿♡





















大阪の大好きなママ友たち♡











キャリアウーマンのカッコいい女子たち♡




















とにかく最高な友達と

たくさんの思い出が作れました♡











30代に入ってからの方が人生が幸せです。


何故?






経験が財産となり、自分に余裕がでるから。

心が広くなるから。

人がもっと愛せるから。








そう、全てに余裕ができて、

どんどんと大人の女性になれたから。







怒ったことなんかあったかな?娘にしつけで叱る以外、

全然怒ることがなかったな!

毎日笑顔だった1年間。





そして、自分を更に好きになれた1年でもあった。






それは、自分という人間の短所であるところを自分で気づき、認め、素直に受け止めたから。





人間完璧な人間なんか一人としていない。




私もダメなところ。苦手なことが沢山ある。




しっかりと対処法、ダメだからこそどうするかを、

自分で見つめ直す。






成長を毎年していけるのって

素敵なことだなって、

毎年成長出来ている自分が喜ばしい。








私もまだまだ31歳。




もっともっと成長したい!!!!





31歳を迎えるのが待ち遠しい。






もっと素敵な一年になるのかと思うとワクワクが止まらない♡







もっとたくさん経験を重ねて、

私の周りにいる、素敵な30代の先輩たちのように

かっこいい女性になりたいの♡






そして、私をいつもそばで支えてくれた大好きな皆様、本当にありがとうございました!




感謝の1年間でした!!










31歳のRumiも、たくさん成長し、

いつも自分に正直に、真っ直ぐに生きます!!♡




またね、30歳の私✨

そしてHello 31歳 になる私♡









愛するみんなに

たくさんの愛をもらってきます💋