声を失うオカン( ̄▽ ̄) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の運動会前夜から
結構きつくなって来て
思わず風邪ドリンクを買って
葛根湯飲んで寝ましたが。。。


 



若干の微熱ぽさが無くなり

元気になったと思った運動会。







お昼も本当は辛いもの食べたいのだけど

栄養もとりたいし、参鶏湯を食べましたラブラブ









運動会で大声を出さずにはいられない。


喉スプレーも買ったし
万全!!と思ったら、、、












今朝…


声が出なーーい!!!えーんガーン





喉を復活する方法を調べまくって、まずは
喉を暖かく…


この時期にマフラーしてみるw










鼻水も出るので噛みすぎてヒリヒリしてたから、
肌に優しいティッシュ購入

安定の龍角散
のどぬーるスプレー購入






そして!重曹を入れた水で
うがいする技をインスタ
コメントで教えてもらって
早速うがいしました!











そして、

はちみつ大根漬け♡









漬け込んだものを
炭酸水で飲んだり、
紅茶に入れてこんだり♡








そしてそしてご飯も。。。♡




ネギを大量にかけて
豚肉と油揚げのつけ麺風♡







たれは
くるみそばつゆ♡です!








夜ご飯は
生姜をたくさん擦った豚汁♡










明日はLIB chの撮影もあるし、
声が大事だから
意地でも出せるようにならないとー!^ ^





もう寝よーっと♡((((・´ω`・))))






本当寒暖差で喉がやられて
少し免疫も低下していたのかなー


皆様も、ご体調には
くれぐれもお気をつけください!