姉妹♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



お姉ちゃん親子と
ランチしてきました♡




お姉ちゃんと出かけるときは
お姉ちゃんペーパーで運転出来ないので
私がいつも運転手です((((・´ω`・))))






お姉ちゃんのリクエストのレストランで
W親子ランチ♡















食後のガールズトークも
昔から知る姉なので、
色々話ができることもたくさんある^ ^




子育てのこと、仕事のこと、
友達のこと、家族のこと



姉妹だからこそ
同じママだからこそ
色々話せることもあるからね☻




小さいときは喧嘩も多く、
というか私が怒られたりする事が多くw


仲もあまり良くなかったけど、
ママになって仲良くなりました^ ^








姪っ子の面倒を
ちゃんと見てくれる娘の姿も

なんだかいつも成長を感じ
嬉しくなります♡







小さなママが一人増えるとマジで助かるww







昔はカッコいいお兄ちゃんが欲しいと思ってたけどꉂ笑꒱

漫画みたいなww




今となっては姉妹で良かったって
思っています♡