Big projet♡ ありがたい役♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♡


先日にブログに書きました、
大切なPV撮影!



その為に、美容院でカラーチェンジ♡










{5A6B0980-72B0-450C-B264-2005F26CEF6E}





トリートメントとしっかりと♡













私が2月からやってるLive配信アプリ

イチナナ♡




{96D6A1C2-CB14-49DB-8373-011862A00F97}

{D1EB9D36-82B8-492F-A56B-CAC0FD0CCC75}








こちらのpv撮影が、
土曜日
朝から一日中ありました!!!










土手沿いでの撮影!



すーごい寒いけど衣装がドレスで
かなり過酷だったーーー💦





{805F0D6E-5791-4386-83CE-066844E56C88}





赤いドレスでした!^ ^











色々なライバーさんとお会いできました♡




{8AE3CA9D-6F02-4241-8049-9AD28F278752}

{992F3742-2E75-4E00-8A6D-BDA6DF337974}

{7C7E273B-1EF4-4248-B41F-0C50D359D409}




仲良しのまさ姉♡












当日は30人以上のライバーさんが
大集合♡









まだ始めさせていただいて間もない私ですが、

PVのヒロインとなる、

とっても大切な役を演じさせてもらいました!!




この日のために、

英語の歌もダンスも練習をしました。







そして沢山のライバーの皆様と一日中撮影をして、

本当にいい体験となりました!!!








演技も全然したことが無いので、自分なりに精一杯やらせてもらいました!





なんと!!

渋谷のスクランブル交差点の

ビジョンなどに流れるそうです!!








ストーリーにも載せましたが

すーーごく風が強くて、

終始髪の毛がボッサボサでwww

悔しい気持ちです。







コンディションよく行くために色々頑張ったけど天気には誰もかなわなちww








そして極寒の中ノースリーブで、

かなり寒かったですが、

16歳からモデルをやって来て、氷点下の気温の中生脚にタンクトップでww


笑顔で撮影して来た過去があるから、頑張れました!w








実は大事なシーンがまだ来週撮影が残っているので、

まだ終わりでは無いのですが、

全体の撮影は昨日無事に終わりました♡









本格的なドローン撮影も、

はじめて体験して、感動しました✨







本当出来上がりが楽しみだなー♡





貴重な体験ができた事、

そして本当楽しいメンバーと仕事ができてとっても幸せな一日でした♡




全員を下から撮った動画♡






また情報解禁したらアップしますね☻




そしてこれから、
クライマックスの大サビのシーンを撮影しに、

スクランブル交差点へ行きます。





ただ今渋谷向かい中^ ^





ど真ん中で赤いドレスの人が居たらきっと
私ですw



寒いけど頑張るゾーーー!!!