土曜デートプラン♡ New NAIL♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の土曜は、
尊敬する姉さん達の会社のブランドの
Anela TOKYO

の展示会へ行ってきましたー!!



{4E00E480-972E-4F09-A971-30E865E8D920}




場所が代官山だったので、

代官山では、大好きなランチのお店が

たくさんあるんだけど、

久々に美味しい和食が食べたくなって♡






一芯へ♡







{35992DC9-3CB3-4877-8E7D-754713ABD196}



土日は毎回並ぶ!!!



でもお店は広いから回転は早い((((・´ω`・))))









ここが大好きな娘と、

初めてきてとても気に入ってくれた、あや♡



{DE4B3D2E-FD20-44D8-8189-5AD360C4C64B}







私は角煮と半熟たまごの定食♡


娘はいつも出汁巻定食w



{1CA2ECDC-41C7-4622-9C37-6B66780126A6}



このお櫃に入ったお米をよそうのもまた
楽しい♡


釜炊きしている美味しいお米が
一芯の売りです☻










そのあとは、

同じTRU   NAILへー^ ^





2人で並んでハンドとフット
やってもらいました^ ^




{C159A143-36CF-4695-B57A-B5AC0F37932D}









光によってフォロの色味が変わるんだけど、

これは蛍光ライト当ててるから青く見えるフォロは、


花びら型のフォロで、


桜をイメージして散らしてもらいました^ ^


{723173E9-7DD4-44B2-9A1D-581241BDD24E}





ベージュと、ピンクベージュの二色使いです♡






TRU   NAIL渋谷店さん

いつもありがとうございますーー!!♡




インスタアカウントはこちらから♡