JGTV ゲスト出演しました♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!




今週は本当に忙しすぎて1週間が

台風のように過ぎ去ってしまったー!!









昨日!



21時からのFacebookのネットTV

Japan Girl's TV

に出演させていただきました!!!








本番前に、大好きな優さんとサクッとご飯♡




大好物のシーフードサラダ^ ^




{0068AA27-6A4D-4886-991F-2A4D119A72D6}





優さんはいつも元気をくれる、
とてもキラキラした女性♡





この番組の月一のMCをされているんです!!



{F186F918-A5AD-48B3-822D-D53EC87C6959}








優さんと過ごす時間は、ほんと楽しいし

仕事に対しての意識や、

自尊心がすごく、とてもポジティブだし

勉強になることばかり♡








とてもプラスになる食事のお時間でした!



{1B26F1E0-F990-4CEA-AB9E-D04E4EF68AFA}







今回私はゲストとして出演させていただき、

若くて可愛いかなみんも、

優さんとMCをしてくれました☻




{9515D417-6E45-49E2-AB55-4C21DE563FB8}




とにかくこんなにも私の事をたくさん話せた1時間は初めてかもしれない!!


デビューとなった裏話から、若い頃や今の考え方、生活スタイル、子育て、食、、、


とにかく私が詰まった1時間!






Facebookにて、アーカイブシェアしてます♡


お時間ある際は是非♡




生放送してる時に、スタジオの向かいの壁に

このように写っていたそうです!!!



{CF6BCCF6-B73F-4231-B68A-76A51226C851}



すごーーーい♡







また呼んでくださるそうなので、
ほんと楽しみ♡