♡♡JAMOSA姉さん 生番組へゲスト出演♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!^ ^










昨日はですね、





JAMOSAさんの Ameba Flesh生放送番組


GOOD VIBES ONLY #6



に出演させていただきましたーーー!!!










久々の姉さん♡


 
{988634A8-E4E7-4917-9C6D-E9C10AE3C7CB}




Loove♡









番組は21時から生放送だったのですが
あっという間に終わっちゃいました!!!!









楽しすぎた♡





10年前に産まれたてのSERAと一緒に
PVに出させていただき、本当に
かけがえのない思い出になったし、
今でも大好きな曲!!



10年も前とは思えないくらい
つい最近の事のように感じる☻



あっという間です♡





子供の話から、私生活の話から
いろんなこと話しました^ ^






なんといっても生演奏が聞けた喜び!!!




アーカイブにも載っておりますが、
ちらっとお見せしちゃいます!






生演奏、曲の本物のギターリストさんが
ひいてくれて

マジで鳥肌モノでした!!!







※最初うるさくてごめんなさいw










や、や、やばくないですか😭💦❤️






色んな曲がリクエストであって、

とても勇気の出る励みになる歌

stand upも歌ってくださったので

是非是非アーカイブチェックしてみて
くださいねーー☻








ありがとうございましたー!!!ピンクハート



{278D3616-8E43-4465-9E7B-10D087308F46}







ほんのお気持ちではありますが

今年でデビュー15周年なので♡







姉さんをイメージした赤いお花を♡




{18127665-52B1-498B-A7F4-D9D6CD71980C}


私が初めてお会いした21歳の時、
PVに出させていただいて、

その時が真っ赤な髪の毛してたの♡




だから姉さんは


のイメージがとてもある♡








いやーーしかし本当に生歌感動したな 〜♡



こんな真横で聴けるなんてありがたい事です😭💗




ただ!!!


もっとしっかりと
いろんな曲聞きたくないですか?!



聞きターーーイ!♡





そんなあなたに朗報!




来月3/30金曜日

渋谷@club asiaにて、

姉さんの
ワンマンライブがあります!!!!!


18時会場
19時開演





渋谷に集合だよー!!♡



姉さんのオフィシャルサイトをチェック!


是非是非♡!!!