2017年 ラストブログ!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年ももう残りあと一時間で終わり…






皆様大晦日はいかがお過ごしですか?





{58924612-47F0-4849-97EB-019F15619D3D}




とにかく忙しい日々で、あっという間に一年が終わります😊






良い思い出ばかりで

今年も本当楽しかった❤︎!




スワイプして大好きな友達との思い出をセレクトしてますが、

そんな友達と過ごせる時間も最高だし、

仕事に対しても

色んな事を吸収出来た一年でした!






モデルとして表に出る仕事が色々あったのもありがたい事でした!!✨









5年ぶりくらいに番組の仕事のきっかけになったのがAbema TV✨






バラエティなので、村本さんの匂いをかぐ(笑)




 

{26CEE5AF-AB32-41E5-A6CA-47607D0CC165}




本格的なスタジオ撮影に久々に緊張しましたが、

何度も呼んでもらえてありがたかったです😋










人の目を気にせず、素直に生きることが出来た2017年。






仕事、遊び、家族、友達が

大好きだし、


たくさんの愛をもらえた一年でした✨









とにかくポジティブに、年々なっていく。笑


全然悩まなくてw







年取るにつれ図太くなるから気にしないの❤︎w





でも、まだまだ勉強しなきゃいけないところもあるし、



もっと磨きたい技術もたくさんあるし✨








2018年もどんどん成長して、最高な一年にするんだ❤️!





笑う門には福来る!!




とりあえず口角あげて、

口がへの字にならないよーにがモットーです😋






{86F81450-FA95-44B4-BC03-3088EEB06C6B}




応援してくださっているみなさま❤️

2018年は会えますように…❤︎!







今年もたくさんの愛をありがとう💋

来年も私が皆様に元気を与えられるよう、皆様を照らす太陽であれるよう頑張ります❤︎






2018年、皆様良いお年をお過ごし下さい❤️🙇


2017  12.31  板橋瑠美