初の☻! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba





先日、初となる、
ボクシング観戦へいってきました!!!













おおお。


こ、これがリングか…





{DC876BD0-1AF0-4486-B602-C6F7E500406D}











テレビでしか見たことないから、


会場の熱気がすごくて感動!
















私が応援してるのは

お世話になってる兄貴の友達!!



ゆうたくん!













すごいワクワクしてきて、

ゴングが鳴ってスタート!!







とにかく激しい試合で

気づけば大声が出ちゃってました…わら






テレビでしか見たことなかったので
生はだいぶエキサイティングしました!












今回は、チャンピョンに挑む、
防衛戦!







判定で2:1で、
チャンピョンに負けてしまいました、、、




5年ぶりに負けてしまったそうです…





次回は必ずチャンピョンベルトを
奪ってねーー!!







とても良い体験でした(^^)