ルミリンゴが復活した夜☻w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日ブログにて告知をしたイベント


REVIVAL OF DANCE GROOVE feat.FKG




のご様子をレポートします!!!




これから踊るよーと時のポーズw



{E628C533-237C-42AC-BEE3-FD68463823F4}





会場は、六本木に新しく出来たらしい




ESPRIT TOKYO






な、な、なんだこのミラーボールは。びっくりびっくり



{61A4C0FB-034F-47E3-86F4-A9C158FCB5FE}


もはやミラーではない、デジタルボールだ!!w



三角のモニターがたくさんくっついてボール型に
なっているぞ!www




もう全然クラブとか夜行かなくなったから
いつのまに知らないクラブが増えている。。。w






今回のイベントでは、
お世話になってる先輩たちの呼びかけで
スタッフをさせていただきました(^^)


先輩の愛子さん!


{FD323FCD-5D4F-4888-90F5-CCDBAE9327FB}



イベント用のサングラスまで用意されてました(≧∇≦)


さすがーー!








俄然では、よく一緒に踊っていた、
まりえちゃんと、


ユーロ会の有名DJといえば!!!な、

DJよっしー(^^)


{95789E45-3CFA-4224-8F54-65AB052F8C63}




久々に、同窓会みたいで楽しかったなー!



懐かしい元サー人がたくさん集まっていました!!!









よっしーのユーロTimeでは、
全国を一緒に駆け巡っていた頃のように、

よっしーの前で踊ったよー( ´ ▽ ` )ノ






ルミリンゴが一夜限りの復活。(笑)









よっしーが振り付けをした、

TSUNAMI COMES










私が多分2番目とかに覚えたパラパラ

SPEED WAY







他にも色々踊りました💗 



とにかく前より体力が落ちたことは間違いないw




ただ、


パラパラが踊ることが楽しいと思うことは
昔から変わっていなかった。。。w







LOVE & JOY

楽しそうに踊りすぎww



ここの会場にいた全員が
一体になって楽しそうに踊ってました( ´ ▽ ` )ノ



しかしいいダイエットになるなこれ💗



なんだか、またパラパラブーム
来そうな気がするな。。。💗










また地方でも踊りたいなぁーー( ´ ▽ ` )ノ




なんてね💗











ではまた明日ー(≧∇≦)




「リンゴ会 in TOKYO 🍎」

まであと11日❤︎

{D8E306DC-521A-4108-8878-3E605978EE0B}



■開催日
2017/7/29(土曜日)

■会場
【HIPE】東京都歌舞伎町2-9-10  G2ビル5階

■開催時間
15:00〜17:30(14:30受付開始)

■金額

飲み放題2時間(シャンパン有り♡)
お菓子軽食有り
Lu Felice商品プレゼント
板橋瑠美直筆サインプレゼント付き
¥4,500 ※当日現金払い





《内容》

●何でもかまへん♡!即興で答えます♡質問コーナー
●事前アンケートにて多かったここだけの話♡リクエストトーク!
●悩み相談何でもウェルカム!一人一人とガールトークTime♡
●ジャンケン大会
1番になった貴方には特別に。。。㊙️♡
●撮影Time







《参加者特典》

🎁参加者全員 Lu Felice商品付き♡

🎁板橋瑠美 直筆サインプレゼント♡

🎁2ショット撮影Time有り




そして、会場限定?!💖
Lu Felice商品を激安で買えちゃう物販コーナーあります♡






応募はこちら







先着順となりますので、お早めのご応募を宜しくお願い致します💝