結婚式❤︎❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しみにしていた結婚式❤︎❤︎


仲良しの夫婦の結婚式披露宴が大阪でありましたラブラブ





{AB4D5548-3700-43A8-B0C0-52579CE0F029}



ママモデルのさーやは、6歳のさなという長女がいまして、
私と同じでバツイチです(^^)



二度目の結婚ということで、長女のさなが可愛い目隠しをしてるポスターピンクハート



これすごい好きーー!(≧∇≦)









受付はすごい可愛い思い出の写真たち。。。ピンクハート





{202D0B8C-78D1-465D-BBD4-B351B3439C9E}










ラブラブ写真コーナーラブラブ




{610121A5-38F3-44DB-8D4E-03438B41D917}



夫婦の付き合う前から仲良かったから、本当懐かしい事もいろいろ思い出します。。。(>人<)










大阪の友達もたくさん増やしてくれた、新郎の康ちゃん(≧∇≦)




いつもたくさんの友達に囲まれていてみんなのリーダー☻






そんなリーダーの晴れ舞台に友達みんな気合いが入ってるのがすごい伝わりましたラブ






{8F962678-3842-49BF-BCFB-65522AF29FCB}








リッツカールトンでの披露宴、初めて参列しました(≧∇≦)



 
{7E883F33-B986-461E-B232-D0C1F84554B3} 






リッツってだけで、ワクワクしてしまいますねピンクハートピンクハートピンクハート











入場❤︎






最初は和服で登場(≧∇≦)




めちゃめちゃ可愛すぎるラブラブラブラブ




{808C57D4-5CCA-4720-B3BC-0CAF378268A6}












大きな花がとても可愛いラブラブラブラブラブラブ





{8EF38AF5-227A-4545-AABF-C0F62BAA9522}










お色直しは、マーメイドドレスでした(≧∇≦)ラブラブ





{77021250-CE38-4D93-8FB8-FD4BB6C82AE8}




超似合ってる〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当可愛いハート









2人の間に産まれた、トアちんもタキシードを着ていますピンクハート




{78AFD9BC-57C8-4C63-841A-AFBCD77DD9AA}





康ちゃんもすっかりパパの顔(≧∇≦)







本当ほっこりする(≧∇≦)








同じテーブルは、4月もランチをした、ママたち(下の3人)と、東京の友達のさっきん❤︎




{6B2F9FB9-E83A-41A9-849A-103BE68C49A4}





新郎新婦のリクエストで派手にしてきてと言われたので、

みんなカラフルラブラブ







みんなでお祝いできるのは本当に幸せ(^^)







そして友達がたくさんいすぎて、こんな友達、知り合いだらけの披露宴もなかなか無いのですごい楽しかったなーー(^^)







大好物の赤身のお肉を食べられたし。。。ラブラブ




{19216569-3871-4179-AA25-3CF1EECD9C55}






本当幸せいっぱいすぎました❤︎





2人の靴をデザインしたクッキーももらいましたラブ




{E8619A1D-1EF6-4CC2-BF62-5B57839D9EF6}





康ちゃんは、men's eggメンバーとも仲良しなので、久々に、同窓会みたいになりました(≧∇≦)




{186D7EA5-9856-4C2D-9A90-9957EB55925B}




同い年4人、田中大地、澤本幸秀、佐藤歩、藤澤直希   年下のガッキーと、引地(≧∇≦)


チームeggです(^^)






久々に会えると嬉しいね(≧∇≦)















本当写真が多すぎて披露宴だけで終わってしまった!!!(≧∇≦)









この続きはまた次のブログで書きますねラブ