世界初❤︎ 音と光と花火のとんでもないイベント【STAR ISLAND】 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、のりと久々再開❤︎ 

 

のりは元々eggで一緒だった双子のモデルちゃん(≧∇≦)


{626E72AD-0209-4B2E-AA9E-D4549B93F43F}






向かったのは。。。








お台場❤︎




{88DB9C18-993F-405A-A819-FB51B0D031A2}     







 

夜になり、レインボーブリッチもライトアップされてとても綺麗な大好きな景色ラブ




{61168236-AA5A-47F3-BAD8-6BAE74E1A58C}



 









今回初めて日本で開催されることになった、





STAR ISLANDラブラブ






{4BE02D63-95FA-42DD-BCB9-A864E2B1EE61}



新感覚の音と光と花火とのエンターテイメントキラキラキラキラキラキラ










3Dサウンンドもすごい体感で感動でしたが、音と光と同時に演出された花火はすっごい綺麗でした!!





{9E41A480-C83E-4C26-A987-63B02239F24F}





{FD9E8DC8-62C6-472C-8E03-4A2EBDA0DAE2} 






{A1F03DF8-B17F-4A38-BC62-249933E24AB5}





ムービー撮りましたが、3Dの感じは伝わらないのですが。。。


手につけるバンドが音とかによって全員が色が変わるの!!本当にそれが綺麗でラブラブ



しかも足にジェットみたいのつけてる人たちが光る衣装着て東京湾にたくさん浮かんで回転してるの!!!





その映像がこちら❤︎(^^)!









凄すぎる世界ですよね✨







最後のクライマックスはとても華やか!













とにかく5時半起きでお弁当作って炎天下の運動会の後に行って


向かうときはすごい疲れていたけど、一瞬で疲れが吹っ飛んじゃったラブラブ!!!





インスタのLIVEもやって中継したよーラブラブ





{EED34DA2-C086-481D-B213-27A8CD6BF33E}




興奮して嬉しそうな私の顔(≧∇≦)w








いやー過去一の花火大会だった!!!ピンクハートピンクハートピンクハート







また来年も絶対行きたいーーラブ






一足先に夏の体験が出来て幸せでしたっやしの木ハイビスカス