バーベキュー&バースデー❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、定期的に行われる、会社のバーベキューでした❤︎❤︎






会社のバーベキューはいつもたくさんの美味しそうな食材や料理が並びます❤︎






六本木の、ど真ん中のボスのお家にて開催されますピンクハート






最高のバーベキュー日和でした!!(≧∇≦)




食材の買い出しも頑張ったヨーーーー(≧∇≦)




じゃじゃーん❤︎



 
 







これでもまだ全部乗り切ってないですww




{FA34E526-687F-4A9E-B8E8-08DBB18D9001}







そして今回はなんと、来月からうちの会社からオープンする新しいレストランのシェフが、


店で出すめっちゃ美味しいハンバーグを作ってくれましたラブ










横でサポートしていたので、ソースとか、サラダのドレッシングとか色々覚えてしまったラブラブラブ





早速作ろう(≧∇≦)❤︎








めっちゃいい感じです!!(≧∇≦)❤︎





{0383D530-5808-4C8E-BA74-64A66411DE9E}



すごい美味しかったーーー(≧∇≦)








そして、5月生まれの西海さんという兄貴分のバースデー!





西海さんは、サツマイモのお菓子が大好物なので、


サツマイモのタルトと、サツマイモのケーキを注文して、

生クリームやいちごの飾り付けをして、お皿にメッセージを書いてプレゼントキョロキョロピンクハート












1人一個ずつ持って渡しに。。。❤︎




{2815D53A-8D99-4FDF-9F76-65F9945BD7F6}








シャンパンもプレゼント❤︎





嬉しそう(≧∇≦)


{A00691E9-5565-4FE3-8AA2-A258F8629A6D}









そしてこの日は、2月に2日間預かっていたポメラニアンの  とろろちゃんも居たのラブラブラブ



久しぶりに会えて嬉しかった〜ラブラブ



{FBCE7C7B-6A10-4DC2-BDA3-6EA005799489}










合計20人くらい居たのですが、会社のメンバーでパシャりラブラブ



{99EBC895-5C3E-46CB-BE8B-E23C095E440E}





いつも仕事と遊びのオンオフの切り替えが半端ないみんな(^^)




遊ぶ時はすごいぶっ飛んだ遊びをする(≧∇≦)




だからこそお仕事が頑張れるのですねピンクハート






さ、今日もみんなのいる会社に行ってきマーーース(≧∇≦)!