最高記録達成〜❤︎❤︎ by 恋のポイント村本くん | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは❤︎




{0045AB85-46D2-4CFE-B4A9-21B5C2B515B9}






先日は、4回目となる、Abema TV  生放送の、恋のポイント村本くんの出演でしたラブラブ







先週に引き続き、二週連続でオファーいただけて大変光栄ですキラキラ







でももっとすごいのが、友達のゆきな❤︎!!!





なんと4週連続で出てるのーー(≧∇≦)



{40D09663-8A0C-47EC-91FA-323CDBB54A0F}




番組スタートして間もない時から出ているそうで、もうレギュラー並み(^^)❤︎




もともと友達が一緒の番組でれてると嬉しいなぁ〜ピンクハート











今回は、ゆきなの友達である、あやちゃんもいました!キラキラ




あやちゃんが2個上、ゆきなが一個上で、アラサーチームラブラブ



{13BB447E-F613-4356-98D6-402FF3EBDBC2}




同世代が居ると嬉しいな〜〜ピンクハート








今回は視聴者の男性の相談を、女目線でこれは良い!これはちょっと。。。💦というふうにお答え、アドバイスする内容でした




{A7C1A9A5-2C98-4C08-9317-B1484EF3AA53}




みなさん、好きな人へのアプローチに迷ったり、真剣で、

なんだかほっこりしました(≧∇≦)ラブラブ






なんだか良いじゃないですかラブラブ恋の悩みって(≧∇≦)




その人を好きだからこそ悩むわけで❤︎



その人は、彼がそんな悩んでる程好きなんて、めっちゃ幸せだなーー(≧∇≦)


なんだか可愛くなってしまいました!顔も知らないのに!(^^)ピンクハート








私は顔も最初のファーストインプレッションも、タイプではなく恋愛対象ではないような人を

大好きになったこと、過去に何度もあります(≧∇≦)





タイプでは決めない派というか、タイプで入ると、最初が100からだと、下がる一方なんです(笑)



結果、見た目はタイプじゃない人は、中身がどんどん好きになって、


例えば50だったのが、どんどんあがって120位になったことも普通にありました( ´ ▽ ` )ノ







人は見た目ではありません!男性陣の皆様、ゆっくり時間をかけましょう!(≧∇≦)







と、まぁこれは一部ですがこんな話を、占い師のおばちゃんのように話していたら、

『村本さんになんだか一休さんみたいやな(笑)』と言われましたw









そんなこんなで、一休さんは、座布団が気づいたらどんどんと、村本さんにもらっていて

足が宙ぶらりんになっていました(笑)



{F9111CF6-75AE-4E88-BD14-C58FAFBA5C8C}




正直なんでこんなもらえたかは全くわからず(笑)




とにかく、6人もいてMVPは絶対とれないと思っていたのですが。。。











自己最高記録 7枚



MVPいただきましたーー!!!

{FAEA932B-3FD5-4516-B748-AA6144593ED9}







嬉しかったなーーー!!!(≧∇≦)




村本さん、ありがとうございました!!











本日のメンバーで流れ星






{B69120C6-52F4-4224-ADD1-CBF7292DDC8A}






今日もありがとうございましたー!!!( ´ ▽ ` )ノ

    








次回はハーフ美女スペシャルだそうです!(≧∇≦)


いーなーいーなーハーフで生まれたかったなーピンクハートw







私はあと1回MVPを獲得したら、番組からハワイ旅行をプレゼントしてもらえますラブラブ




もちろん、私の相方!SERAっちと行きたいので、母ちゃん頑張るよーーー!!!!ピンクハート






是非、応援してね!!!(≧∇≦)