新しい命❤︎ & 今日はこの後!❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴールデンウィーク四日目ピンクハート





{A712C7A0-2818-49C7-A443-3A3F26515FC0}




すごい暑い日でした(^^)









手土産持って嬉しい場所へ。。。❤︎




{78EAB1C6-E54D-4F5F-8C7A-EBEC81A0F48C}









待ちに待ったbabyに会えました。。。ピンクハート





とんでもなく顔の整ったイケメンくんでした。。。ラブ



{7ED45DE6-BB29-444E-8188-1B43B3FEE065}






みんな梅干しみたいな、くしゃくしゃな顔してるじゃ無いですか、新生児の時って。





こんなにも整った赤ちゃん、初めて見たくらいラブ




{8FC125B0-CAA4-4FBB-AA84-269FB87D0706}





鼻もめっちゃ高くてピンクハートピンクハート










抱っこさせてもらえたよーー(≧∇≦)





{CDD031E8-9098-4A4F-B58A-FCD9E0C7BDC6}




生後数日と思えない顔立ちで!うっとりでした
ラブ










ママは、もともとeggで出会った

Rienaこと、高橋莉奈(^^)



{1FE52727-81CB-4C0F-88CB-F56CBC11FBC5}






1月に結婚式パーティに行ったばかり(≧∇≦)



{FECCC94B-222C-4ABA-81EA-19090EFE0DA9}

{7AB8F045-06F6-4416-984C-5A9FFE8F4023}



2人とも顔が濃いから最高のサラブレッドだな。。。ラブラブ



将来有望爆笑








眠そうだったから早めに退散して、
また落ち着いたらおうちに遊びに行くねーーとバイバイしましたピンクハート






またママ友が増えて嬉しいなぁ(≧∇≦)






莉奈、本当にお疲れ様でした☻ピンクハート



本当におめでとう(≧∇≦)












さてさて(^^)キラキラ

本日はAbema TVの22時からの生番組




恋のポイント村本くんに2週連続出演させていただきますキラキラキラキラキラキラ





4回目の出演となります爆笑ラブラブ






起きてる方は是非是非〜(^^)






女性の方は、わかるわかるー!と共感していただける内容だったり、、、


男性の方は、女性へのお勉強になる内容だと思います(≧∇≦)w







地上波じゃないから、すんごい赤裸々トークなので(笑)

結構恥ずかしいですがwww


女友達とカフェでトークする感覚でペラペラ話しますのでピンクハート







是非友達感覚で見てください〜(^^)www








録画予約はこちら💗











レディースday前でめっちゃ眠いので、生番組あくびしないように頑張ります!!





頑張ってきますーラブラブラブラブ