水着スペシャル | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィーク2日目!




恋のポイント村本くん、第3回目となる出演でした!ピンクハート





{8396B64A-EF85-440E-A790-D0EA626E4F4B}






今回はマジで頑張らないといけない。



なぜなら。。。




水着スペシャルだからですキラキラキラキラ












朝から岩盤浴行って老廃物を流し。。。❤︎








お世話になっている韓国のコルギ「薬手名家」さんに、


小顔骨格の他にも、美脚矯正、骨盤矯正など様々なものをミックスしてもらい、


全身のケアしてきました!ラブラブ









むくみも本当取れてホッソリなるのー!




{EE51DB7F-B07F-403B-A8BD-DA1E3F8F492F}





お尻も引き上げてくれて、またふっくらした時のお尻の感覚が毎回感動するピンクハート




{E3B657CA-7E3B-4696-A658-1E2E8EE5F3B6}










サラダだけしか食べなかったということで、

水着集団はお腹ぺったんこで(^^)












一個違いのゆきなも安定の黒選んでる。。。w





やぱ年取るとこーなるよね(笑)


{8D9D5996-961E-47FD-B51B-79E23FED90EA} 










無事に終わってホッとした束の間の写メ大会w



{639A38CC-D1F4-4AE1-A561-8033397760D1}





とりあえず、今日は鬼疲れたので
この辺で(≧∇≦)








今日も疲れたから早く寝ようーっと!

おやすみなさーい💗