幸せな誕生日と、幸せな報告。。。❤︎❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、姪っ子の誕生日でした❤︎



サプライズで、姪っ子の大好きなアンパンマンのバルーンを


名前入りで購入ラブラブラブラブラブラブ





{29646023-1539-4ADD-BB94-6EB8EC9C4AC9}









去年もたくさんお世話になった、渋谷のジェファーソンバルーンさんラブ




{DCB014C9-1720-42DB-92B4-9E2E566E3CE0}



いつも夢のような世界観で可愛い(≧∇≦)















2歳のバースデーは、お姉ちゃん力作の、写真で数字の2!!!



{0CB186DA-FCFF-4B19-A4E4-128902BDBB5E}







すごい成長が見られて楽しかった(≧∇≦)















小さなプリンセスは大喜びです❤︎





{9F232746-EC50-4AD0-9A9E-FC21C52EBEBE}













SERAもお姉さんしてあげてました(≧∇≦)





{2669A92A-8416-4843-BE64-CEEC233E7A61} 





こー見ると大きく見えるなー(^^)ピンクハートピンクハートピンクハート














2年前はあんなに小さかったのに。。。❤︎





{CC2B498B-9F5C-4E58-BC00-D01248FA7731}


産声をあげるのがどれだけ楽しみだったか、

家族みんなで待ちに待っていたかピンクハート



{C5D84348-85EB-435B-A3A5-21E4D002F203}





新しい家族が増える事がとても幸せだと感じさせてくれました(≧∇≦)









ずっと早く抱きたかった念願の姪っ子ピンクハート





やっと会えたのが嬉しかったなーー(^^)





{38B89199-FC9F-4D79-B90A-3546815F59C9}







たくさん通って、会いに行きました(笑)



嬉しくてw



{FD42DE00-FC9A-417A-B238-3DC028FF7E74}







そんな姪っ子ちゃんも、2歳になりました(≧∇≦)








今ではものすごい食欲のある、肉食女子です(笑)


パパが酒のつまみに食べてる豚足を少し食べてから、豚足が好物な2歳www



大好きなものを集めたプレートに豚足が!!爆笑




{1A26B3ED-0512-4FF9-804D-FF2A62E1CE73}











アンパンマンが大好きなので、アンパンマンがたくさんのパーティーご飯でした(≧∇≦)


{639EFCA6-D464-410E-A318-C5A17EF0AD48}




みんなが集まってお祝いしてもらえて、本当嬉しそうでしたラブ



{FACA15E8-5A88-4968-8E34-54B4CD91E7F3}












2歳なのに、ケーキめっちゃ大きい(笑)




{15EF18DF-D307-4022-8B10-7087A5FB427B}




すごいケーキ大好きな姉が多分半分くらい食べるんじゃないかなwww






お姉ちゃんは本当不器用で細かいこと苦手だったのに、誕生日の為にこんな可愛いアンパンマンの手作りの飾りを作るママになっていましたラブラブ




{6F6D16D1-8602-4A77-AC6D-13F888376420}



母になるというのは、人を成長させてくれますね❤︎



私もSERAにはすごく成長させてもらえています(^^)







子供の力というのはすごいですピンクハート






そして。。。やっとお姉ちゃんの許可が出たので言います(≧∇≦)





お姉ちゃんのお腹にまた新しい家族がピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



安定期に入ったので、やっとご報告(^^)❤︎





自分のことのように嬉しいラブラブラブ





甥っ子なのか、姪っ子なのかわからないけど、とにかく2人目の叔母になれて本当嬉しい(≧∇≦)





ワクワクです❤︎





予定は9月なので。。。待ち遠しくて仕方ありません(≧∇≦)







とりあえず、またご報告します(^^)







誕生日をお祝いした日はとても幸せな家族dayとなりました❤︎