再度 糖質制限開始❤︎ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


大阪では、大好物のたこ焼きを食べるハートハート



{20BE31C7-03C0-4D26-9AA2-6BE1077404FB}




と決めていたので。。。







大好きなたこ焼きをいただき。。。ピンクハート




{EBD3BA20-F0FB-4A6D-A651-3426F64B9CAE}
















友達が、カレーを作ってくれたのでカレーを朝から(笑)食べ❤︎w





{9D2A2200-EA59-4A4D-852A-28BD6EF62FB3}













大阪だし、お好み焼きも(≧∇≦)ピンクハートピンクハート




{A3CD832A-8903-45B3-9919-1274F6D00421}











大阪から帰ってきて、SERAの大好物のローストビーフ(≧∇≦)



下にはパスタ!(≧∇≦)




{8C34D12C-B307-44E9-B7D9-C199BC360A1A}












火曜日はちひろさんオススメのカレー屋さんに行く事を約束していたので、


これが、ラスト糖質!と決めて、ランチに❤︎




{CE5D4C0C-7A29-4D1B-88FD-1E77A78F4BE7}




ナンでかすぎー!!!!爆笑






美味しかったーーラブラブ










大阪行く時は糖質制限は忘れて、気にせず楽しみたいので。。。( ´ ▽ ` )








せっかくの、旅行で我慢ばかりだとね。。。









なので、火曜のランチのカレーを最後に。










また糖質オフ生活を始めます!!







という事で水曜日も一食も糖質をとらず❤︎!!






今日もお昼ご飯のお弁当はこんな感じ!猫しっぽ猫からだ猫あたま







野菜とたんぱく質!



{AF31DE4A-9EC4-48E6-A986-7256C263A2FE}






こんな感じでも全然満足❤︎(≧∇≦)







2月に一度オール糖質制限生活をして3キロ落とせたけど、

大阪も含めその時のベスト体重から2.5キロ戻った事になるので、

また2.5キロ戻す!!!!❤︎







夏までには、絶対5キロ落とす!!!!グー





前は本当糖質をとらないとイライラしやすかったけど、2月の時とか全然平気だった☻ラブラブ







引き続き頑張るぞー(≧∇≦)